アフィリエイト広告を利用しています
<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年01月30日

【懸賞】QUOカード当たった!

応募したことさえ忘れていたキャンペーンに当たりました。

JRAの「ジャパンカップどっちにするの」というものでした。薄っぺらい封筒に入っていたので、「QUOカードかな」と思って開封したら、案の定でした。500円分ですが、昼食一回分にはなりますし、運気が上がって気がします。何事にも当たり癖は必要です。

ですから当たったことに感謝です。
posted by 鉄人あっち at 14:18| くじ

2013年01月29日

【くじ】2013ロト6の結果

第730回【2013年1月28日(月)】
本数字10・15・21・22・33・35
ボーナス数字
1等 66,314,100円
2等 29,841,100円
3等 563,900円
4等 10,400円
5等 1,000円
キャリーオーバー 0円
posted by 鉄人あっち at 22:10| くじ

2013年01月26日

【くじ】2013ロト6の結果

第729回【2013年1月24日(木)】
本数字2・10・16・18・27・42
ボーナス数字22
1等 98,685,000円
2等 10,448,900円
3等 509,900円
4等 10,200円
5等 1,000円
キャリーオーバー 0円
posted by 鉄人あっち at 14:04| くじ

2013年01月24日

【阪神】一軍キャンプメンバー決定!

2月1日(金)から始まる、一軍の沖縄キャンプの参加メンバーが発表された。

《背番号順》
【投手】(18人)
渡辺・榎田・能見・藤原・伊藤和・二神・藤浪・筒井
岩田・福原・小嶋・久保・高宮・鶴・メッセンジャー
スタンリッジ・松田・岩本

【捕手】(5人)
日高・小宮山・清水・藤井・小豆畑

【内野手】(11人)
大和・鳥谷・関本・上本・西岡・新井・新井良・黒瀬
コンラッド・野原・森田

【外野手】(7人)
柴田・福留・マートン・桧山・伊藤隼・田上・俊介

【プロ野球】同リーグで大型トレード成立

日本ハムとオリックスの間で、2対3の大型トレードが成立した。

【日本ハム→オリックス】
糸井嘉男外野手(31)
八木智哉投手(29)

【オリックス→日本ハム】
木佐貫洋投手(32)
大引啓次内野手(28)
赤田将吾外野手(32)
posted by 鉄人あっち at 06:45| プロ野球

2013年01月23日

【Softbank】iPhone4Sの計算

フラットだったら?
どうだったのか計算してみました。

《MNP・iPhone4S16GB・CB3000円》
【au】
・解約手数料9975円
・MNP事務手数料2100円
【ソフトバンク】
・新規事務手数料3150円
[初期費用]15225円

(条件)
コンテンツ315円×2の2カ月
ダブルホワイト980円
ヤフープレミアム(2カ月無料)

[1〜2カ月目]
ダブルホワイト(月額 980円)
S!ベーシック(月額 315円)
パケ放題フラッ(月額4410円)
コンテンツ315円×2=630円
月月割−1480円
【合計1】4855円×2カ月=9710円
[3〜24カ月目]
S!ベーシック(月額 315円)
パケ放題フラッ(月額4410円)
月月割−1480円
【合計2】3245円×22カ月=71390円

※ホワイトプラン(月額980円)は2年間無料。

初期費用 15225円
合計(1) 9710円
合計(2) 71390円
合計(3) 15888円
【合計】102503円(2年間)

キャッシュバックの3000円を引いて、なんとか10万円を切るラインですか!これならiPhone5の方が断然いいですね。
posted by 鉄人あっち at 15:20| モバイル

【Softbank】iPhone4Sゲット!

街の携帯ショップでソフトバンクのiPhone4Sを買ってきました。

《MNP16GB・一括3000円》

今回はフラットに加入しなくてもいいという条件ですから、本体代がかかるのは仕方がないです。なかなかフラットがないのは見かけなくなってしまいました。ちなみにフラットに加入なら逆にCB3000円だそうです。

auからの転出で解約金はかかりましたが、嫁さんが実家と連絡を取るのにソフトバンク回線が欲しかったので、仕方がありません。

早速、費用の計算をしてみました。
《iPhone4S》
【au】
・解約手数料9975円
・MNP事務手数料2100円
【ソフトバンク】
・新規事務手数料3150円
・本体代金3000円
[初期費用]18225円

(条件)
コンテンツ315円×2の2カ月
ダブルホワイト980円
ヤフープレミアム(2カ月無料)

[1〜2カ月目]
ダブルホワイト(月額980円)
S!ベーシック(月額315円)
パケットし放題(月額1029円)
コンテンツ315円×2=630円
月月割−1000円
【合計1】1954円×2カ月=3908円
[3〜12カ月目]
S!ベーシック(月額315円)
パケットし放題(月額1029円)
月月割−1000円
【合計2】1344円×10カ月=13440円
[13〜24カ月目]
ホワイトプラン(月額980円)
S!ベーシック(月額315円)
パケットし放題(月額1029円)
月月割−1000円
【合計3】1324円×12カ月=15888円

初期費用18225円
合計(1) 3908円
合計(2)13440円
合計(3)15888円
【合計】51461円(2年間)

結構、かかるものですね。この他のユニバーサル料と、初月のパケット代が発生してきます。かなりの金額に思えてきました。

月月割が減額される前に、買っておくべきでした。まぁ端末が今なら38000円で売れるので、実質は13461円くらいです。
どんどん長時間電話をしていただいて、固定電話の料金を下げれば問題のない範囲です。

端末狙いならauの方がいいですね。
posted by 鉄人あっち at 15:16| モバイル

【家電】目元エステを使用して

「目元エステ」を購入したと書きましたが、ほとんどノジマさんのことになってしまいました。改めて使用した感想を書きたいと思います。

使い方は簡単で充電をして、プレートに水をつけてはめるだけです。

温度は低・高の二種類、振動のパターンも二種類です。1回約12分くらいです。

初めて使った時は、温度が低く感じて「効果があるのか?」と思いましたが、必ずと言ってもいいほど途中で寝てしまいます。終わったあとは、かなりスッキリしていて目が楽になります。1日中酷使して疲れた筋肉をほぐしてくれますから、次の日に疲れが残りません。これはなかなかの働きぶりだと思います。

初期投資は高く感じるかもしれませんが、シートタイプでも1枚の単価が100円くらいになります。ですから160回使えば回収できます。我が家は2人で使いますので1人80回でいい計算です。

何より一番いいのは「気軽に使える」ということです。残りの枚数を気にせずに使えますから、買いに行く手間がありません。これが最大のメリットかもしれませんね。

暑くなると使うのも考えものですから、早めに購入して使用することをお勧めします。
posted by 鉄人あっち at 15:14| 家電

【阪神】高宮投手の入団会見

高宮和也投手(31)の入団会見が、月曜日に行われた。

背番号は「40」で、中継ぎとしての活躍を期待されている。特に巨人・阿部との相性がいいので、左のワンポイントとして起用されることが多くなりそうだ。

【家電】目元エステ購入

先週、大好きなノジマさんでパナソニックの「目元エステ」を購入しました。

年末はどこの店舗にもあったのですが、年が明けたら急に品薄になってしまいました。いろいろな店舗を探したのですが入荷未定といわれました。

でもノジマさんは頼りになります。

タイミングも良かったのでしょうが「1週間後に入荷しますので予約しますか?」と言ってくれました。値段も他店対抗価格になっており、普段(定価と思われる17800円、ポイント10%)より安くなっていました。と言ってもヨドバシさんと一緒でしたが…。予約をして店をあとにしました。

そして夕方にたまたま寄ったショッピングモールにも「ノジマさん」がありました。モバイルをチェックするついでに、目元エステもチェックしたら、なんと在庫がありるようです。しかし、値段が高いままです。これでは1週間待った方が良さそうです。

ダメもとで訪ねてみました。

私「○○店では値段が安かったです」
店「確認してみます」
私「予約確認表ありますよ」
店「本当ですね。安いですね」

まだ使ったことのない商品に高額は出したくないです。2000円も違いますから交渉は大切です。わざわざ電話をして確認し始めました。なんか信用されていないようで嫌でした。

店「わかりました。この値段でやらせて頂きます」
私「ありがとうございます」

安くしてもらって無事に購入です。そして支払いはポイントです。一応聞いてみました。

私「競合店舗さをはどこですか?」
店「ヤマ○さんです」
私「あれ?それってあちらと同じでは?」
店「そうです。」
私「なんで高いままなんですか?」
店「見落としかもしれません」

さすがのクオリティです。
posted by 鉄人あっち at 05:43| 家電
プロフィール
鉄人あっちさんの画像
鉄人あっち
酒と馬と阪神タイガースを愛する丑年生まれの中年オヤジ! 今は関東に住んでいますが、できれば甲子園の近くに住みたいです!嫁はハワイ移住を画策しているみたいですけどね。 甲子園の年間シート(もちろんライトスタンド)を買って毎試合観戦するのが夢ですね。いろいろ障壁があり、実現するのは非常に難しいです。 温泉が大好きで休みの日はスーパー銭湯巡りや関東圏の温泉巡りをします。ほとんどすべて日帰りで敢行のハードスケジュールです!お気に入りはやはり草津!大滝の湯は最高です。那須もいいですね。硫黄泉の濁り湯が大好きです。最近はパワースポット巡りが増えてきています。
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ
2025年01月(1)
2022年04月(8)
2022年03月(16)
2022年02月(4)
2022年01月(9)
2021年03月(8)
2021年01月(6)
2020年09月(1)
2020年07月(1)
2020年02月(1)
2019年08月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(3)
2018年11月(1)
2018年07月(37)
2018年06月(3)
2018年05月(2)
2018年04月(18)
2018年03月(6)
2018年02月(7)
2018年01月(10)
2017年12月(2)
2017年11月(13)
2017年10月(64)
2017年09月(97)
2017年08月(104)
2017年07月(111)
2017年06月(107)
2017年05月(96)
2017年04月(101)
2017年03月(37)
2017年02月(20)
2017年01月(24)
2016年12月(24)
2016年11月(25)
2016年10月(59)
2016年09月(88)
2016年08月(94)
2016年07月(92)
2016年06月(99)
2016年05月(96)
2016年04月(106)
2016年03月(52)
2016年02月(13)
2016年01月(4)
2015年12月(5)
2015年11月(17)
2015年10月(63)
2015年09月(93)
2015年08月(82)
2015年07月(74)
2015年06月(81)
2015年05月(83)
2015年04月(61)
2015年03月(33)
2015年02月(17)
2015年01月(23)
2014年12月(28)
2014年11月(45)
2014年10月(110)
2014年09月(135)
2014年08月(120)
2014年07月(116)
2014年06月(133)
2014年05月(113)
2014年04月(96)
2014年03月(45)
2014年02月(33)
2014年01月(19)
2013年12月(48)
2013年11月(66)
2013年10月(106)
2013年09月(44)
2013年08月(37)
2013年07月(49)
2013年06月(59)
2013年05月(56)
2013年04月(73)
2013年03月(21)
2013年02月(21)
2013年01月(33)
2012年12月(44)
2012年11月(74)
2012年10月(80)
2012年09月(128)
2012年08月(130)
2012年07月(107)
2012年06月(100)
2012年05月(76)
2012年04月(81)
2012年03月(98)
2012年02月(52)
2012年01月(40)
2011年12月(29)
2011年11月(18)
2011年10月(73)
2011年09月(65)
2011年08月(60)
2011年07月(56)
2011年06月(54)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。