アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月08日

【旅】金沢に行って来ました。

羽田空港
D81550A7-8041-4719-8668-950B807E9792.jpeg
端っこの方に止まっていた小松行き。途中で行列ができていたので何かと思ったら、ブッフェスタイルのラウンジでした。お値段1,100円。開店待ちとは皆さん空港に早く来るんですね。我々は食べている時間などないので素通りです。

59082E39-4A28-43C9-8F98-99D973AECFFF.jpeg
他のと比べるとかなり小さいですね。

小松空港
0E98300C-5C00-4D32-988D-B6D21262125E.jpeg
荷物を預けていたらレンタカー争奪戦に負けて、送迎待ち。恐竜くんとご挨拶。でも行くのは金沢、福井県じゃありません。


白山比盗_社(しらやまひめじんじゃ)
8DF5EF07-C1A7-4147-AF4C-1E9C294A3278.jpeg

F355AF45-CA1A-48EA-983B-85FBF5F501A8.jpeg

837117FF-EF07-4450-BB14-66C2E9E9BBCB.jpeg

152603C3-E6E3-4F0D-BCB4-7CE8A2584649.jpeg

E6C7C03E-4055-42B2-87B1-5715279D4AC0.jpeg

2E007880-7336-4D83-B5D5-F5D956FC998E.jpeg

0AF786BC-7137-4DAC-8A17-A90CFECC76BD.jpeg

CF6F3D9D-3FB2-4EC9-B616-3CAA5F9BD87A.jpeg

8A902BF3-9900-4A8E-BC7B-6C1244C4489B.jpeg

E31692B6-301F-422B-9463-68E874B7076F.jpeg

51D87C7C-A50B-41D4-AC88-7E83017D5AC5.jpeg

0D98D800-D2B0-4D64-9528-0641313BC6C6.jpeg

D14BEB80-CEC7-4A90-92B9-7F6B62DB0B5D.jpeg

C9DC8CFA-ABA4-4F97-8A3F-62491435216B.jpeg

46667485-2FF3-4303-B0DA-A2CA620388B3.jpeg

182FA4D2-5799-4362-800D-50456793AA72.jpeg

2575626E-245B-461A-956B-577A0FFE50FE.jpeg

金剣神社(きんけんぐう)
6966F9CE-D756-45CF-AC49-2348FAFE0468.jpeg

9DBECABA-CE1A-4D1D-8E25-6791CFC5E629.jpeg



千里浜なぎさドライブウェイ

気多大社
187A46E2-5A87-46A3-9DEB-EA967796B775.jpeg4993313B-AFAF-41F9-B57C-61A50841CA60.jpeg

イオン

ホテル日航

金沢駅
58130A4D-8439-47C8-8949-8741EDAF80A4.jpeg
もりもり寿司

石浦神社
尾山神社
近江町市場
尾崎神社
兼六園
イオン小松
小松空港
羽田空港

posted by 鉄人あっち at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年09月29日

【小旅行】みさきまぐろきっぷが値上げ

三浦半島を楽しめる京急が発売している『みさきまぐろきっぷ』品川から90分くらいでアクセスでき、電車とバス、さらに食事と施設などが利用でき充実した、とてもお得なきっぷでした。日帰りなので欲張ると忙しいですけどね。

それが10月5日(木)から内容をリニューアル(施設の追加など)し、発売価格が値上げされます。

品川駅発:新料金3,500円(現行3,060円)
横浜駅発:新料金3,400円(現行2,960円)
※ 金額は発売駅により異なります。

イメージ的に大幅値上げです。時間があったら今週末に行っておいた方がいいですね。
posted by 鉄人あっち at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年06月12日

【電車旅】日光パワー充電の旅

嫁様の誕生日ウィークに『家康様に挨拶に行きたい』と言うので、日光に気を充電に行って来ました。その忘備録的な日記です。

本当はコストパフォーマンスを上げるために、大宮から東武鉄道を使う予定でしたが、嫁様が寝坊したため、JRで栗橋まで行くことになりました。20分遅くてもいいのですが、予定の3倍の交通費がかかります。

8:22頃 JR西川口駅発(京浜東北線・大宮行)
※3分程度遅れていました。

8:41 JR浦和駅発(湘南新宿ライン・宇都宮行)

9:17 JR栗橋駅着
↓徒歩
9:30 東武栗橋駅発(東武日光線・急行東武日光行)
IMG_3039.JPG
東武日光行を待っていたら、踏切がなってスペーシアが走って来ました。JR新宿行です。ここからJR線に入るんですね。
IMG_3027.JPG
4両編成で、トイレ付の2ドアのボックスシート車です。お隣の南栗橋駅が始発なので、年配の方々がすでに各シートに配置されていました。昭和ぽっさが漂い旅行ムード満点です。
IMG_3147.JPG
車内を帰りに撮りました。


10:44 東武日光駅着

10:55 世界遺産バス

IMG_3153.JPG
1日切符500円で購入


11:00 西参道入口下車
※表参道から参拝したかったので、バス停2つほど戻りました。

日光山輪王寺

日光東照宮

二荒山神社

大猷院

15:00 日光二荒山神社前

15:10 日光支所
※早く降り過ぎました。ガストに行くなら「日光郷土センター前」で降りましょう!

ガストでランチ

※バスが来ないので600mくらい徒歩

東武日光駅前
お土産を購入

16:28 東武日光駅発(区間急行・南栗橋行)
IMG_3148.JPG
行きとは違い車内はガラガラでしたが、途中待ち合わせは多いし、ほぼ各駅停車なので行きよりも時間がかかりました。

IMG_3145.JPG
特急用ホームには23分発の新型特急リバティがスタンバイ。3両編成です。8-9割の乗車率に見えました。その奥にはスペーシア新宿行が待機していました。

途中の下今市駅では今夏導入予定のSL施設の準備中です。
IMG_3151.JPG
機関車の回転台
IMG_3152.JPG
JRから購入したらしい客車が一両ありました。


18:13 南栗橋駅着
反対ホーム
18:20 南栗橋駅発(始発:区間準急・浅草行)
※新越谷駅まで各駅停車

18:31 東武動物公園着
18:32 東武動物公園発(急行・中央林間行)
※反対側に伊勢崎線から颯爽と登場です。

18:37 春日部駅着
※1番線に着くので後ろの階段から8番線に向かうのがベスト
18:43 春日部駅発(東武アーバンパークライン(野田線)・大宮行)

19:05 東武大宮駅着
19:13 JR大宮駅発(京浜東北線)

19:35 JR川口駅着

《》
@日光山輪王寺
お線香(1,000円×2)

A日光東照宮(1,300円)
【購入品】
・御遺訓札(1,000円)
・御朱印帳(2,200円)陽明門をくぐり右手の御朱印所で購入
・匂い袋御守り(500円×4)拝殿で買えます。お手頃価格で珍しいのでお土産に最適です。
・御神酒(500円)金杯(200円)

A二荒山神社(無料、神苑は200円)
※下野の国一宮。今回、初めて神苑に入園しましたが、様々な縁結びのテーマパークみたいでした。

B大猷院(550円)
3代目将軍・家光公のお墓があります。破魔矢発祥のお寺です。権現造の拝殿()で立派な破魔矢(3,000円)で買えます。一度買えば一生物なのでお買い得です。矢先を上に向けて飾りましょう。我が家は5・6年くらい前に購入しました。

《交通費(IC料金計算)》
【往路】
JR西川口〜JR栗橋 669円
東武栗橋〜東武日光 967円
世界遺産バス 1日500円
【復路】
東武日光〜南栗橋〜春日部〜大宮 1,193円
JR大宮〜JR川口 216円

東武鉄道は株主優待券をチケットショップで790円/枚で購入しました。6月が使用期限のものが売り切れてしまい、100円ほど高くなってしまいました。買い時を間違えましたね。今なら今月までのがヤフオクで格安(500円/枚程度)で買えますから、更にコスパがいいです。


posted by 鉄人あっち at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) |

2017年04月09日

【鹿島神宮】青春18きっぷで参拝へ

青春18きっぷの使用期間も差し迫った昨日の土曜日に、2017年の鹿島神宮参拝に行って来ました。調べると電車が少ないので、乗り遅れると地獄を見ます。行きは時間をしっかり調べて、帰りは鹿島線の時刻だけを調べるだけ、あとはノープランです。

土曜日の朝なので電車は空いていましたが、成田駅辺りから様相が変わって来ました。何とか座席は確保できましたが、鹿島線に乗り換える時はトイレに行ったりしていたら座席確保に失敗しました。この日は鹿島スタジアムでサッカーの試合があったんです。鹿島のサポーターが続々と集結して、きっと普段の倍以上の人出だったのでしょう。事前にリサーチしておくべきでした。しかし試合開始は15:00なのに熱心なファンは早いですね。

赤羽駅 7:53発(京浜東北線)
日暮里駅 8:15発(常磐線)
我孫子駅 8:46発(成田線)
成田駅 9:41発(成田線)
IMG_2973.JPG
佐原駅 10:18発(鹿島線)
IMG_3004.JPG
鹿島神宮駅 10:39着

12時台は電車がなかったので13:23までの約2時間半が参拝や昼食に充てられた時間です。あいにくの雨模様だったので時間が余ってしまうのではと心配しましたが、意外に時間を要して、駅に戻ったら13:00くらいでした。駅の反対側にあるミニストップに行くには時間がないので電車の中で過ごしました。

IMG_3005.JPG
反対側に到着した鹿島臨海鉄道

鹿島神宮駅 13:23発(鹿島線)
佐原駅 13:52発(成田線)
成田駅 14:31発(成田線)
成田空港第2ビル駅
IMG_3007.JPG

千葉方面の電車がよりも早く来たのが空港方面でした。意味もなく成田空港に行って来ました。

成田空港駅 16:00(成田線)
船橋駅 17:01(総武線各駅停車)
西船橋駅 17:09(武蔵野線)
舞浜駅 17:21
IMG_3009.JPG
今度はイクスピアリとボンボヤージュです。
小腹が空いたので、銀だこでたこ焼きを食べて、嫁様はなぜかディズニーランドのイースター土産を購入しました。一体どこに行ったことになるんでしょうか?

舞浜駅 18:28(京葉線)
東京駅 18:57(上野東京ライン)
赤羽駅
posted by 鉄人あっち at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年04月04日

【桜】イオンモール川口前川

久しぶりにイオンモール川口前川に行って来ました。いろいろとお店が変わっていました。2階にあったスポーツジムは1階に移り、規模縮小での営業になり、その跡地に『GU』と『ニトリ』(4/22オープン)に入るみたいです。

よく考えたらニトリはオープン当初、ジャスコの3階にあった気がするのですが「なぜ再び?」という感じです。

さて話は本題に。
宝くじ売り場の前の橋に人が集まっていました。写真撮影をしているので何かと思ったら川沿いに垂れ下がる桜でした。ボリュームがあって綺麗ですね。

image2.JPG

image1.JPG
posted by 鉄人あっち at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年03月28日

【高速】制限速度120kmに引き上げへ

警察庁が、新東名高速と東北自動車道の高速道路の一部区間の制限速度を、現在の100km/hから、120km/hに引き上げる検討をしているそうです。まずは110km/hにして影響を見るとのこと。その上で更なる引き上げを検討し、速度標識を設置する期間などが必要なため、2017年以降になり、すぐではないとのことです。

なお、大型トラックはこれまで通り80km/h制限のまま。制限速度の引き上げは、1963年に国内初の高速道路「名神高速」が開通してから初めてです。

《対象区間》
⑴新東名高速御殿場JCT〜浜松いなさJCT(静岡)
⑵東北自動車道花巻南IC〜盛岡南IC一部区間(岩手)

新東名は景色があまり動かないので、100km/hで走っていても全然スピード感がなく、時間がスローで流れている気がします。120km/hまでとは言わなくても110km/hはいいかもしれませんね。



posted by 鉄人あっち at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年03月21日

【神奈川】八方除&御礼参りと30年ぶりの江ノ島へ

3月も下旬になろうという頃にようやく、昨年までの厄除けの御礼参りと、今年から大殺界らしいので八方除のお祓いに『寒川神社』に行って来ました。

寒川神社は全国唯一の方位除・八方除の神社です。また、春分の日(秋分の日)には『ご来光の道』と呼ばれる日本のレイライン(聖地と聖地を結ぶ線)の一つ(玉前神社(千葉)→寒川神社(神奈川)→富士浅間神社(静岡)→富士山頂→七面山→竹生島(滋賀)→元伊勢(京都)→大山(鳥取)→出雲大社(島根)→日御崎神社(島根))とも言われるパワーの集まるライン上に位置しています。

残念ながら土曜日に行ったので春分の日ではありませんが、いい頃に行った気がします。



今回訪れたスポットは以下の3つです。

《寒川神社》
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

《湘南クッキーアウトレット》
image.jpg
戦利品の一部

寒川神社からそんなに離れていないので立ち寄ってみてはいかがでしょう。お土産にもなりますし、自動販売機式なのでじっくり選べます。両替機もあるので1,000円札でも大丈夫です。ただ、土曜日だったので駐車場は満杯でちょっと待ちました。国道に面している場所なので車線を塞ぎ申し訳ない感じです。

《江ノ島(江島神社)》
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg
有料です。150円。
posted by 鉄人あっち at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) |

2016年01月14日

【旅行】お伊勢詣で(平成28年編)

今年は日程の調整が難しく、2日しか取れず強行日程になってしまいました。さすがに日帰りはきついので宿泊はしました。年末年始に散財してしまったのでテーマは「エコノミー旅」です。どこまで安く行けるか挑戦してみました。

もしかしたら、安部総理の伊勢詣でと一緒になってしまうと危惧したのですが、前日に参拝したというニュースを観てひと安心です。

今回は、前日に仕事があったため、午前2時の出発です。嫁様には「そんなに遅いの?」と言われましたが体力を考えると無理はできません。後々考えれば、これは失敗だったのですが…。

《初日》
・外宮
image.jpg

image.jpg

・猿田彦神社
image.jpg

・内宮
image.jpg

image.jpg

・おかげ横丁
image.jpg
image.jpg

・伊勢湾フェリー

・道の駅 あかばねロコステーション
image.jpg

【宿】浜名湖リゾート&スパ THE OCEAN
・1泊2食付きで1人7,000円くらいのプランですが、静岡のふるさと割で6,000円引きになり、更にギリギリまで様子を見ていたらYahoo!トラベルから1,000円引きクーポンが届いたので、駐車場代を入れて8,000円くらいに収まりました。夕食も朝食もバイキングでしたが、種類が豊富でしたし美味しかったです。1人4,000円なら最高のコスパですね。

image.jpg

【ルート】
@ 環八〜東名〜伊勢湾岸道〜国道
A 県道〜フェリー(鳥羽-伊良湖)〜国道43号〜国道1号

《2日目》
・道の駅 掛川

・日本平(展望台)
image.jpg

・久能山東照宮
image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

image.jpg

・三保の松原
image.jpg

・エスパスプラザ
・ザビッグ(スーパー)
【ルート】
A 県道〜国道1号〜日本平ハイウエイ〜県道〜国道1号〜県道〜国道〜東名(御殿場)〜環八

曖昧なのでルートは後から加筆します。
posted by 鉄人あっち at 08:03| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年10月14日

【交通】北海道新幹線の料金が決まる!

JR北海道は昨日、来年3月26日に開業する北海道新幹線の特急料金を発表しました。

新青森〜新函館北斗(北海道北斗市)間は、通常期の普通車指定席4,450円の金額で申請するそうです。この他に運賃(2,810円)が必要になるので、時間は短縮されますが高額なイメージです。

《運賃+特急料金》

・東京〜新函館北斗 22,690円

・新青森〜新函館北斗 7,260円

・盛岡〜新函館北斗 12,880円

・仙台〜新函館北斗 17,310円

一度は行ってみたいと思っている場所に、函館競馬場があります。私の場合、羽田空港に向かうよりも大宮駅の方が近いので、飛行機を使っても新幹線を使っても、トータルの時間で考えれば同じくらいです。それならば、安いパックがあれば新幹線の旅をしてみたいものです。
posted by 鉄人あっち at 05:50| Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年09月09日

【夏旅】神話の国・出雲路と世界遺産・宮島、姫路城の旅行

【1日目】1日中、降ったりやんだりの雨でした。行く途中、静岡は豪雨と言ってもいいくらいで運転に気を使いました。

〈タイムスケジュール〉
23:50 自宅(埼玉) 出発(給油:6リットルしか入りませんでした)
03:00 藤枝PA(トイレ休憩)
06:30 西宮北IC(首都高820円+高速7,980円)(給油)
07:20 勝央SA(仮眠)
09:15 蒜山高原SA

10:40 神魂神社
image.jpg

11:20 八重垣神社
image.jpg

12:30 イオンリテール松江(昼食)

14:30 松江城(560円x2、駐車場300円)
image.jpg
石垣が立派で、いい雰囲気でした。雨なので天守閣からの眺望は残念でした。

16:15 玉造温泉
〔宿〕ホテル玉泉(16,000円x2+ビール800円+入湯税150円x2)
image.jpg
いろいろなお宿と迷った挙句、お土産の付く玉泉さんのパックに決定です。夏休みも終わっているので空いていましたし、接客が2年前よりも良かったです。

image.jpg
お土産の「玉造キラキラミスト」(1,100円相当)、「フェイスパックタオル」(350円相当)

【2日目】寝坊して慌ただしいスタート。朝食時に外を見ると滝のような雨でした。

〈タイムスケジュール〉
10:00 玉作湯神社
image.jpg

10:40 たまゆら
嫁様がパワーストーンブレスレットを購入しました。

12:10 稲佐の浜
image.jpg
出雲に着いたら奇跡的に雨がやんでいました。

image.jpg
交換用のお砂を採取しました。

12:40 出雲大社
image.jpg

14:20 島根ワイナリー
image.jpg
無料の試飲ができます。運転するのでワインは飲めずジュースだけです。グラスの有料(100、200円かな)もありましたので、100%のぶどうジュースを頼んだら、他の種類もちょっとだけくれて嬉しいかったです。

image.jpg

15:00 出雲市内で給油

15:50 須佐神社
image.jpg

18:50 広島市内〔宿〕東急REIホテル
(ツイン、朝食・クオカード4,000円分付き 8,100円x2-クーポン8,000円)

19:20 みっちゃん
image.jpg
3年目でようやく憧れのお店に行けました。

20:30 ドンキホーテ、セブンイレブン

ばくだん屋に行きたかったのですが、散歩中はお腹一杯だったので、セブンイレブンで「ばくだん屋のつけ麺」を購入しました。辛くてお店には行けないですね。

【3日目】宮島ハイキング

image.jpg
起きたら青空が見えました。念願の弥山ハイキングができそうです。

〈タイムスケジュール〉

09:40 ホテル 発(駐車場1泊1,080円)

10:30 宮島口 着(駐車場1日500円)
image.jpg
昨年は夏休み中でしたので1,000円でしたが、今年は午前中でも格安の500円です。

10:50 宮島 着(フェリー180円x2)
image.jpg
行きはもちろんJRのフェリーです。鳥居に近づいてくれるのは嬉しいですね。

image.jpg
鹿さんがお出迎えしてくれました。

image.jpg
満潮が11:57だったので、水が多くて美しいです。

11:10 ロープウェイ乗り場行きバス乗車
売店のオッチャンに「ロープウェイ(1,800円x2)の切符を買って行きなさい」と言われましたが、乗り場で買っても問題はないと思います。

11:20 ロープウェイ乗車
image.jpg
空いているので相乗りはありませんでしたが暑いです。しかも乗り口が低くて頭をぶつけて痛かったです。

11:45 ロープウェイ乗り換え駅発(30分に乗れず13分待ち…)
image.jpg
雲の多さが気になります。

12:40頃 弥山頂上に到着!
image.jpg
巨石が不思議ですね。

13:10 ロープウェイで下山
image.jpg
バスの時間まで10分あったので、紅葉谷公園を通り歩いて行きました。下りは楽です。

13:50 厳島神社(300円x2)
image.jpg

厳島神社の裏で焼きカキ(400円)を食べ、揚げもみじ(180円)を食べました。

image.jpg
あとロープウェイのスタンプラリーの記念品(もみじ饅頭5個入り)をやまだ屋さん本店でいただきました。

15:10 宮島 出発(180円x2)

16:20 広島駅 着 お土産タイム(アッセ、新幹線口名店街)
広島駅は反対側に行くのが不便ですね。地下の自由通路から行きます。

17:20 広島駅 発
山陽道に乗るのに広島高速を使わないといけないのが欠点です。

21:00 姫路駅付近 到着
image.jpg
ライトアップした姫路城。車窓からなので綺麗に撮れませんでした。
[宿]姫路市内(4,300円)

【4日目】楽しい旅も最終日です。

〈タイムスケジュール〉
11:30 姫路城大手門駐車場 着[駐車場600円、入城料1,000円x2]
image.jpg

14:10 姫路駅着(駐車場350円)
image.jpg
地下街でタコ焼き?明石焼?を食べました。400円です。

image.jpg
ソースを塗って、更にダシにつけて食べるのが姫路流です。老若男女が食べているのにびっくりしました。ソースをつけた方が美味しいと思いました。「えきそば」も食べたかったのですが、時間がないので断念しました。

16:30 神戸 着(神明道路110円+210円)
image.jpg
元町に行きたかったのですが、駐車場探しに苦労して、結局はモザイク(駐車場:平日3時間無料)に行って、神戸の雰囲気だけ味わってきました。

17:30頃 出発しガソリンスタンド(給油3,000円分)を探し求めて、国道2号線を大阪方面へ。
18:15 西宮IC(名神高速)
19:00 草津PA(ミニストップで夕飯を購入しました)
23:30 富士川SA(30分ほど寝ました)
01:30 海老名SA(1時間半ほど寝ました)
04:00 東京IC(西宮〜東京 7,840円)
04:30 自宅 到着

「たまには新東名を使わないで、東名から行こう」などと考えたのがいけませんでした。テレビでL字で情報が出るほどの豪雨の中を走りました。トンネルに多い新東名の方が、雨のストレスは少なかったのではないでしょうか。

posted by 鉄人あっち at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) |
プロフィール
鉄人あっちさんの画像
鉄人あっち
酒と馬と阪神タイガースを愛する丑年生まれの中年オヤジ! 今は関東に住んでいますが、できれば甲子園の近くに住みたいです!嫁はハワイ移住を画策しているみたいですけどね。 甲子園の年間シート(もちろんライトスタンド)を買って毎試合観戦するのが夢ですね。いろいろ障壁があり、実現するのは非常に難しいです。 温泉が大好きで休みの日はスーパー銭湯巡りや関東圏の温泉巡りをします。ほとんどすべて日帰りで敢行のハードスケジュールです!お気に入りはやはり草津!大滝の湯は最高です。那須もいいですね。硫黄泉の濁り湯が大好きです。最近はパワースポット巡りが増えてきています。
プロフィール
リンク集
月別アーカイブ
2025年01月(1)
2022年04月(8)
2022年03月(16)
2022年02月(4)
2022年01月(9)
2021年03月(8)
2021年01月(6)
2020年09月(1)
2020年07月(1)
2020年02月(1)
2019年08月(1)
2019年02月(1)
2019年01月(3)
2018年11月(1)
2018年07月(37)
2018年06月(3)
2018年05月(2)
2018年04月(18)
2018年03月(6)
2018年02月(7)
2018年01月(10)
2017年12月(2)
2017年11月(13)
2017年10月(64)
2017年09月(97)
2017年08月(104)
2017年07月(111)
2017年06月(107)
2017年05月(96)
2017年04月(101)
2017年03月(37)
2017年02月(20)
2017年01月(24)
2016年12月(24)
2016年11月(25)
2016年10月(59)
2016年09月(88)
2016年08月(94)
2016年07月(92)
2016年06月(99)
2016年05月(96)
2016年04月(106)
2016年03月(52)
2016年02月(13)
2016年01月(4)
2015年12月(5)
2015年11月(17)
2015年10月(63)
2015年09月(93)
2015年08月(82)
2015年07月(74)
2015年06月(81)
2015年05月(83)
2015年04月(61)
2015年03月(33)
2015年02月(17)
2015年01月(23)
2014年12月(28)
2014年11月(45)
2014年10月(110)
2014年09月(135)
2014年08月(120)
2014年07月(116)
2014年06月(133)
2014年05月(113)
2014年04月(96)
2014年03月(45)
2014年02月(33)
2014年01月(19)
2013年12月(48)
2013年11月(66)
2013年10月(106)
2013年09月(44)
2013年08月(37)
2013年07月(49)
2013年06月(59)
2013年05月(56)
2013年04月(73)
2013年03月(21)
2013年02月(21)
2013年01月(33)
2012年12月(44)
2012年11月(74)
2012年10月(80)
2012年09月(128)
2012年08月(130)
2012年07月(107)
2012年06月(100)
2012年05月(76)
2012年04月(81)
2012年03月(98)
2012年02月(52)
2012年01月(40)
2011年12月(29)
2011年11月(18)
2011年10月(73)
2011年09月(65)
2011年08月(60)
2011年07月(56)
2011年06月(54)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。