アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

虫の知らせ

Welcome to my blog! ( ノ゚Д゚)ノ

前回は「チャッピーが亡くなる前日の話」だったので
今回は、お察しの通り「チャッピーの命日」の話をします。

痴呆症になってしまった犬の介護に役立つ事は書いていないし
弱冠、書くのもためらわれたので飛ばしてもいいかな?と思ったのですが、
もしかしたらこれも亡くなる前の兆候として役に立つかな?と思ったので書きますキラキラ

確実に動物が亡くなる話なので
苦手な人や、「そんなの読みたくないょぉ〜ダメ」と言う人は御遠慮くださいすいません

覚悟が出来た人はCMの後の続きからどうぞ ε=ε=┏( ・_・)┛

ペット用品専門問屋直営サイト♪


2009年12月6日 AM2:00頃

爆睡中だった私は、ふと目が覚めました(p_-)ゴシゴシ

眠っている途中で目が覚めることは珍しくは無いのですが
尿意をもよおした訳でもなく、起き上がってチャッピーの様子を見に行きました (Θ.Θ)
普段はこんな時間に起きて何かをする事など絶対にありません。

チャッピーを起こさない様にそぉ〜っと近づき、かるぅ〜くチャッピーに触れました ( -.-)/

私 「まだ生きてる(;´〇`)ダッシュ

が、しかし

とても呼吸が浅く、やや早いような気がしましたドキドキ大 ←鼓動じゃないよ、呼吸だよ

私は慌てる様子も無く気のせいだと思い、そのままベッドに戻り眠りに付きましたZZZ

別にウケを狙う為に書いたわけではなく、本当に気のせいだと思い眠りました。

それから約2時間後…



2009年12月6日 AM4:00頃

爆睡中だった私の耳に母の私を呼ぶ声が聞こえてきましたメガホン

朝方の母の叫び声は毎度の事なので無視していたのですが
次の母の一声で飛び起きました困った



母 「HIDE〜びっくりチャッピーが死んでる〜びっくりびっくり


私 「冗談は よし子さん だぜ怒り」 ※訳 冗談はよしてくれ

一瞬、冗談ならぶん殴ってやろうと思ったのですが、
聞けば解かる本気モードの声だったので慌てて母&チャッピーの元へ駆けつけました走るダッシュ

ちゅぢゅく…


 にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 人気ブログランキングへ  ブログランキング【くつろぐ】

気がついたらもうこんな時間びっくり      また分割になってしまいましたね汗
お友達が増えて、読ませていただく記事も増えてとても勉強になります学校
本当は書きたくないと言う深層心理が働いてフザケタ記事になってしまいましたすいません
バスタオルを用意して待っていた方すみませんすいません

私はタイトルを考えるのが下手で、記事を書き終わってから記事に合わせてタイトルを考えます

追伸
  投稿時間が4時27分になっていたので縁起が悪いので変更しました

アンケートに答える>応募する>その場で賞品GET!




とってもオトクなモニター生活『ファンくる』





HIDE_hi_deをフォローしましょう

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。