アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新記事
記事ランキング
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年03月12日

大きい卵わったら、黄身が2個入ってた\(*ˊᗜˋ*)/

20220312_201710.jpg
それだけっちゃそれだけなんですが、なんか嬉しい気持ちになった笑

双子ちゃんだったのね!

写真は料理作り途中慌てて撮ったのです。
使ってたポリ手袋脱ぎ捨ててる〜

今日の晩ご飯はいなり煮込みです(*´˘`*)♡

豆腐、鶏ひき肉、にんじん、卵でタネ作ってすしあげに入れて煮込むやつ。

よく好きで作ってますね〜材料が安めだし、ダイエットにもいいから。切るのにんじんだけだしっ
いっぱい作れるし( *˙ω˙*)و グッ!

ただ、毎回思うんですけど家に大きめのボウルがないから、本当混ぜにくい( ˊᵕˋ ;)(写真参照)

そろそろ新しく大きいボウル欲しいよ〜。
でも、今あるのもできない訳じゃないから...と、ついつい買うのを後回しにしちゃうんですよね。

それで料理する度に後悔...アホです。゚(゚^ω^゚)゚。
ホットケーキの時もこのボウルでやりづらいからなぁ...

新しいボウル買っても置き場所に困るのもあるけどね。悩ましい...

今日は仮想通貨取引も全体的に安いので売場ないし、お休み。ほっといてます。

土曜は仕事もないし株も動かないから料理に集中できました(*´ω`*)

できあがり写真上手く撮れたら、後で載せます.゚+.(´∀`*).+゚.
ブログランキング・にほんブログ村へ←押して貰えたら嬉しいです☆


【このカテゴリーの最新記事】
posted by 朝音 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 料理
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11304603
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。