アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月06日

久しぶりの更新になりました。

お久しぶりです!
沖縄も冬っぽくなってきました。
最高気温19度、最低気温16度です!

私は寒くて事務所にいるときは
ひざ掛けが手放せませんが
我が家の子供たちは半袖着て学校行きました。

もちろん上からジャンパーなど着ていますが
困ったことに
我が家の次男君は学校にジャンパー忘れていて
(しかも2着も)
着ていく上着がないので今日はサッカーで
使用しているピステを着ていきました。
もちろん中は半袖ですよ!


子供は風の子元気な子!

とはよく言ったものです。
沖縄はインフルエンザが流行しているみたいなんですけど

子供たちの通っている学校は3人ほど
かかっているようですが
こんなに元気な我が家の子供たちは
病気しらずでしょうね!

今年もインフルエンザにはかからないことを
祈っています。


最近ドコモのことをブログに書いていますので
良かったらこちらのサイトもみてください。
https://docomo-iine.com/
posted by まるい at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
プロフィール
まるいさんの画像
まるい
沖縄生まれ、沖縄育ち 3人の子供を持つママです。 30すぎて気になり始めたのは体型!美容! 自己流ダイエットについてや、気になった美容などなど・・・ そして、働いていたところが契約満了になり 専業主婦になりましたが、就活もやっと終わり。 1月後半からはフルタイムで働きます。
プロフィール
にほんブログ村へ参加しています! できたら「ぽっち」っと押していただければ更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。