アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月25日

夏休みの宿題にお勧め?ハンドスピナー作ってみて。

夏休みももう終わりに近づいてきているでしょうか?
我が家は28日から子供たちは学校が始まります。

この夏で我が家に増えたものが
あります。

そう、

おなじみの


【ハンドスピナー】
IMG_1600.JPG
ゲーセンで入手!ミニオンと光るハンドスピナー


ですよ。

映画を見に行って、ゲーセンのクレーンゲームで
ハンドスピナーGET

お祭りのくじ引きで
ハンドスピナーGET

旅行に行って従兄から
ハンドスピナーGET


一体いくつハンドスピナーを手に入れれば気が
すむのだろうか?

うちの子供たち。
ハンドスピナー1か所で1個手に入れるのではなく
3人いるので最低3個は入手してくるんです

でね、いっそのこと手作りもいいかな?
どうやら流行っているようだし(手作りも)

去年だったかな?

昔はガチャマシンの手作り流行っていたけど
今度はハンドスピナーですよ。

何でも流行りものは

手作りも流行りますね。

うちの子供たちはまだ、手作りハンドスピナーは
トライしていないですが
手作りしたら夏休みの宿題の工作にいいじゃん!!
なんて思ったので作り方を
YouTubeで見つけたので載せておきます。



興味のある方はどうぞ!


QcoQce ハンドスピナー 指スピナー Hand spinner ストレス解消 暇つぶし 脳トレー (S1C)

新品価格
¥799から
(2017/8/25 23:35時点)





こんなのもあった!

[アイ・エス・ピー]isp 正規品 iPhone 6 6s Plus 7 7Plus ケース ハンドスピナー付き 指遊び 衝撃吸収

新品価格
¥2,780から
(2017/8/25 23:37時点)


posted by まるい at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6630733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まるいさんの画像
まるい
沖縄生まれ、沖縄育ち 3人の子供を持つママです。 30すぎて気になり始めたのは体型!美容! 自己流ダイエットについてや、気になった美容などなど・・・ そして、働いていたところが契約満了になり 専業主婦になりましたが、就活もやっと終わり。 1月後半からはフルタイムで働きます。
プロフィール
にほんブログ村へ参加しています! できたら「ぽっち」っと押していただければ更新の励みになります。
にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村
カテゴリアーカイブ
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。