アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2019年09月13日
新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』
WANLOKでは、ガラスフィルムを貼っていることを忘れるほどの薄さと、パフォーマンスを最大限に発揮する日本製高品質ガラスを使用した「Nintendo Switch Lite」対応全面保護フィルム(ブルーライトカット版)を、本体の予約開始日と同日の、本日8月30日(金)にAmazon(アマゾンジャパン)にて、一足早くご予約を開始いたしました。

話題のニンテンドースイッチ ライト、予約が開始されたんですね。
この間、うちの息子も新しいドラクエができるとかどうとか言ってました。

自分のお小遣いで買うなら何も文句はありませんが、あまりゲームに熱中すると目に良くないのではないかと心配になります。
私もスマホゲームをやり過ぎると目がかすむことがありますから、目にはあまり良くないのだろうなと感じます。

「Nintendo Switch Lite ブルーライトカット液晶保護フィルム」を貼れば90%ブルーライトカットできるそうなので息子に教えてあげようと思います。
ゲームを楽しむ時はすべり心地も気になるところですが、最高級の滑り心地を実現しているそうなのでこちらも安心です。

新発売『Nintendo Switch Lite 90%ブルーライトカット 保護フィルム』をamazonにて一足早くご予約開始。お子様にも安心安全なフィルムです

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

【このカテゴリーの最新記事】
Posted by のぶまま at 16:40 | この記事のURL
2019年09月12日
スマートアクションウォレット(意匠権取得製品)
afuro design 株式会社が、クラウドファンディングサイトMakuakeにてオリジナルブランドSMARWiLLの最高にちょうどいい!短財布「スマートアクションウォレット 短」の新プロジェクト開始を記念して、通販サイトAmazon、楽天市場、SMARWiLホームページにて販売中の長財布「スマートアクションウォレット Long」を11日間限定で1000円割引キャンペーンを開催。

スーパーのレジなどで並んでいる時、前の人がモタモタしているとイライラしてしまいますね。
あのモタモタの原因の半分は、財布なのではないかと思っています。
出し入れしやすい財布を使うってみると、これほど違うものかと感激してしまいます。

今使っている財布が使いにくいなと思っている方は、スマートアクションウォレットを使ってみてはいかがでしょうか。
カードの出し入れは指で滑らせるだけ。
スルスルっと取り出すことができますからまったくもたつくことがあります。
小銭入れはファスナーレスで、飛び出すことがないのに財布を開けるとすぐに確認できます。
これだけでもお金を出す時の時間がかなり短縮されるに違ありません。

今なら新プロジェクト開始記念で1000円割引キャンペーン実施中です。
今のうちに手に入れてみてはいかがでしょうか。

新プロジェクト開始記念!カードもお金も取り出しやすいカード縦入れ薄型長財布 『スマートアクションウォレット(意匠権取得製品)』11日間限定1000円割引キャンペーン開催!(期間9月13日〜9月23日)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 15:57 | この記事のURL
2019年09月11日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 21:53 | この記事のURL
2019年09月11日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 21:52 | この記事のURL
2019年09月10日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:55 | この記事のURL
2019年09月10日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:54 | この記事のURL
2019年09月10日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 16:53 | この記事のURL
2019年09月08日
『初音ミク セレポ カレンダー2020』が発売決定!
2018年10月にスタートしたキャラクターの絵柄やカレンダーの月を好みにカスタマイズして購入ができるオンデマンド印刷サービス。(呼称:セレポ) 『Selepo.me』 では、180枚の収録イラストから自分で選べるあなただけのカレンダー!『初音ミク セレポ カレンダー2020』が発売決定しました。

ボーカロイド初音ミクさん、昔からかなりの人気がありましたが、最近はまたいろいろなところで活躍しているようですごいですね。
この間でしたっけ、中村獅童さんと超歌舞伎やってましたよね。
ものすごく楽しそうだったので行ってみたかったなと思っていたところです。
超歌舞伎で初音ミクさんのファンになった方もいるかもしれませんね。

そんな方は、セレポ(selepo.me)であなただけの初音ミクカレンダーを作ってみてはいかがでしょうか。
カレンダーを見るたびに元気がでるかもしれませんよ。

180枚の収録イラストから自分で選べるあなただけのカレンダー!『初音ミク セレポ カレンダー2020』が発売決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 21:07 | この記事のURL
2019年08月22日
MY HONEYの「ナッツの蜂蜜漬け」がグラノーラ
砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは低GIの生はちみつだけ。有機オートミールやナッツをたっぷり使用したシリアル『MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)』を2019年8月30日に新発売!

鳥取の大自然に育まれたはちみつとミネラル豊富なナッツ、なんて素敵な取り合わせなのでしょう。
とっても美味しいスイーツとして新聞などにたびたび取り上げられたMY HONEYの「ナッツの蜂蜜漬け」がグラノーラになりました。

わが家でも健康のために朝はグラノーラにしようとしたことがあったのですがあまり美味しくなかったため1週間ほどでやめてしまいました。
どんなに体に良かったとしても美味しくなかったりモチベーションが上がらないとなかなか続けられません。

ですが、美味しいと大人気の「ナッツの蜂蜜漬け」のグラノーラ、マイハニーグラノーラなら毎日喜んで食べられそうですね。
ダイエット中の方、健康増進に興味のある方はチェックされてみてはいかがでしょうか。

砂糖不使用、グルテンフリー、甘さは低GIの生はちみつだけ。有機オートミールやナッツをたっぷり使用したシリアル『MY HONEY GRANOLA(マイハニーグラノーラ)』を2019年8月30日に新発売
ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 17:23 | この記事のURL
2019年08月21日
今日のイチオシ

Posted by のぶまま at 21:45 | この記事のURL
<< 前へ >> 次へ
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。