アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月25日

2018.2.25 超早朝荒川遡上ライド(途中合流)


こんにちは、YU YAです^ ^





久しぶりの荒サイ、久しぶりのメンバー走行会だったのですが5時から下の子が起き始め集合には間に合わず...

IMG_9869.JPG

それでも20分くらいで再び寝てくれたので荒川ロックゲートで皆さんを待ち伏せですw



集団は2つに分かれてスタートしたようです。


先頭集団でも強強度で皆さん脚を競い合ってますねぇw




だいぶ夜明けが早くなって来ましたので次回は5時30分スタートとかになりそうですかね。


私は7時門限なので堀切橋まで顔出しだけ。


というかみなさん速すぎてついて行けません(;´Д`A




この後彩湖で周回練習も行われたようです☆

IMG_9888.PNG

もうすぐTOKYOエンデューロですからね!


私も気合い入れてタバタトレーニングします( ´∀`)


Tabata Workout Music With Coach

新品価格
¥1,500から
(2018/2/26 08:17時点)






×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。