アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月06日

サイクルモード2017photoレポート


こんにちは、YU YAです^ ^



サイクルモード2017へ行って来たので簡単にレポートします☆



IMG_7497.PNG
クラブリストバンドを着けて行きました!


IMG_7501.PNG
アルティメイト。かっちりとしたデザインでカッコよく軽さもあるバイクでした



IMG_7500.PNG
F10が混んでたのでF8を試乗!
ピナレロは硬いときいてましたが凄く優しい乗り心地で軽くて直進も安定してカーブも吸い付いて最高でした^ ^



IMG_7502.PNG
百式にユニコーン。
百式はもっと金ピカでしょうw



IMG_7503.PNG
Chapter 2
ピナレロのF8に引けを取らない優しくキビキビした乗り味。
XSサイズをベースに作っているのでコンパクトでも乗りやすい自転車に仕上がっているとの事でしたが、まさに言葉どおりでした^ ^
コスパかなり高いと思います☆
欲しい!

IMG_7504.PNG
クラブメンバーの舞氣さんをブースで発見!
リストバンドメンバーになって頂きました☆



IMG_7505.PNG
パナのクロモリ。
重力を味方につけるようなねっとりとした粘りの漕ぎ出しと低速域からの安定した加速は感動ものです。
高速域の維持にはしならせるコツが必要だと感じたのとフォークがクロモリだと加速反応はいいが硬いバネに荷重しているようなビーンビーンと弾む感じがある。
普段乗りには良質なカーボンフォークのほうが優しいかなと思います。
付け替えて使いこなすのが吉。



IMG_7507.PNG
コーダーブルームのなんとかアルティメイト。
ピナレロF8と同等性能に感じましたが乗りやすさはこちらの方が上かも。ピナレロは優しい。



IMG_7506.PNG
SRAMのeタップ。
ワイヤレスすごいけどリア変速のタイムラグが気になるとREDユーザーの友人が言っています!
私のティアグラと同じような感覚でした。



IMG_7509.PNG
憧れのcherubimのハンドメイド☆
今野さん、子供用スポーツ車の普及&自転車でファミリーをハッピーに計画頑張ってください^ ^



IMG_7510.PNG
ツール仕様サーベロカックイイ!!



IMG_7511.PNG
パン屋じゃないです。おっさんもいませんでしたw





久しぶりのサイクルモード大満喫しました^ ^



PINARELLO(ピナレロ) DOGMA(ドグマ) F8 Frame 2016年 - Team Sky Rhino 875 [Size: 515, 530] (515) [並行輸入品]

新品価格
¥529,950から
(2017/11/6 06:10時点)




posted by YU-YA at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 試乗会
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。