アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月24日

神戸でおススメ☆ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド

こんにちは。

先日、半分仕事☆半分遊びで、
久しぶりに神戸へ行ってきました〜。

神戸に来ると、
時間の流れがゆっくりとしていて、
とても心地よいです。

今回は、
『ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド』へ宿泊してきたのですが、
とっても素敵なホテルだったのでご紹介します。


『ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド』は、
ハーバーランドにあって海風が心地よいホテルです☆

入口は、
少し小さくこじんまりしていてかわいい感じです。

la1.png

ホテル全体は、
とっても丁寧にデザインされていて、
ヨーロッパのホテルみたいです。

la2.png

ロビーのデザインもヨーロッパの
ホテルの様で、素敵です。

la3png.png

夜は、
バーでゆっくりしました。
神戸タワーが正面に見えとってもキレイです。
バーは席数が多くないので、
静かでとても落ち着けます。

DSC_0833.JPG

朝食は和食にしたら、
すごいボリュームでしたが
とっても美味しくて大満足です!

朝から食べ過ぎです。

DSC_0834.JPG

DSC_0835.JPG

お部屋からの眺めはこんな感じです。
ジャグジーがついていてお風呂もゆっくりできます☆
DSC_0836.JPG


DSC_0837.JPG


la5.png

和室もあります右斜め上

DSC_0841.JPG

『ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド』は、
神戸へ来たらまた訪れたいと思う
ホテルです☆

ホテル ラ・スイート神戸
posted by Sakura at 05:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 国内旅行
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4211845
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
スポンサードリンク
サイト内検索☆
新しい記事を書きました☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Sakuraさんの画像
Sakura
アラフォーのSakuraです☆ だんだんと年齢が顔や身体に出てくる年頃になってきました。 良いと言われるものを積極的に試してみて、本当に効果があった化粧品やエステものを紹介します☆ 自分に合った商品を探すためのモニターも行っていますが、正直なコメントでみなさんに紹介しています☆ スピリチュアルも大好きで、神社仏閣巡りが趣味です☆
ブログ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。