アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月15日

十和子さんのBBクリーム☆BBポアカバークリームはカンタンにキレイ☆

どれだけ好きなの?
と言われそうですが、、、

今回も、
君島十和子さんプロデュースの
フェリーチェトワココスメの
『BBポアカバークリーム』を紹介しますexclamation

DSC_1131.JPG

BBクリームも色々あって、
塗るとグレーっぽい肌になってしまうものから、
薄すぎてカバー力がないもの。
持ちが悪すぎるもの、
などがあります。


これまで使ってきた
ドクターシーラボの
『BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト』
もかなり優秀ですハートたち(複数ハート)
515a3b4801119304e29e928dc56d3b5a.png

カンタンにキレイな肌がつくれるし、
何と言ってもくすまないexclamation


テクニックいらずなBBクリームです。


十和子さんのBBクリームは、
少しテクスチャ−が固めですので、
BBクリームとは思えない程、
しっかりとキレイな肌が作れます黒ハートグッド(上向き矢印)ペン

DSC_1134.JPG

ホント、
十和子さんのコスメは高品質で大好きですかわいい


興味のあるかたは試してみてくださいねかわいい



FELICE TOWAKO COSME



ブログランキングに参加してみました。
よろしければ一日一回、
最後にポチっと…
応援よろしくお願いいたします(^^)♡
↓↓↓



posted by Sakura at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | BBクリーム

2015年09月10日

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトを使ってみました☆

DSC_0172.JPG

BBクリームって、
なかなか自分の肌の色に合ったものがなくて、
これまで使っていませんでした。

今回、
ドクターシーラボのゲルを購入したら
トライアルの商品がついてきたので試してみました〜プレゼント

ドクターシーラボ BBパーフェクトクリームをおススメするワケ☆

まず、
ドクターシーラボ BBパーフェクトクリームを使って
ビックリしたのは、
BBクリームなのに、
しっかりとしたカバー力があることです☆

普通のBBクリームだと、
シミを隠せないと思いますが、
シーラボのBBパーフェクトクリームは比較的カバー力がある、
と感じますexclamation


それもそのはずで、
このBBクリームには、
クリスタルベールパウダーが入っていて、
光拡散効果で透明感と立体感のある、
美しい肌を手に入れることができます。


お肌のキメを整えながら、
毛穴・シミをきちんとカバーしてくれます。

シーラボは、
リフトアップ、も強調していますが、
ここはちょっと効果が分かりませんでした。

ただ、
私はBBクリームにリフトアップは期待していないし、
肌に優しくて、
軽いテクスチュアーで、
ファンデーション並みに肌をキレイに見せてくれるものなら
合格ですexclamation×2
DSC_0948.JPG
BBクリームの私流の使い方

BBクリームは、
多機能をうたいがちですが、
ドクターシーラボのBBパーフェクトクリーム エンリッチリフトも
例外ではありません。

「これ1本で6つの機能」と言っていて、
美容液
クリーム
日焼け止め
化粧下地
ファンデーション
コンシーラー

の6つの役割をかなえます。

とアピールしています。

ただ、
私は
休日、家に居る時にファンデーションを塗らないでBBクリームにしておこう
という程度での使うので、

日焼け止め
化粧下地
ファンデーション
コンシーラー


4つの機能で十分ですexclamation

この4つの機能だけなら、
『BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト』
は満点だと思います!


時間がなくても美しい肌に仕上げることができる、
BBパーフェクトクリーム エンリッチリフトは、
十分におススメできる商品です。

おためしあれ〜〜


かわいい皆さまの応援が励みになります!
↓もし、宜しければご協力をよろしくお願いします(^^)/

美容・ビューティー ブログランキングへ


ドクターシーラボ Dr.Ci:Labo BBパーフェクトクリームエンリッチリフト SPF35PA 30g [122082/122686]【楽天スーパーセール】

価格:2,700円
(2015/9/9 00:37時点)
感想(7件)




【あす楽対応】【メール便可】ドクターシーラボ BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト ウォータープルーフ 30g SPF35/PA ≪ファンデーション≫<DR-ENLF><DR-BBPC>『4524734122686』【DRCL】【02P05Sep15】

価格:2,827円
(2015/9/9 00:38時点)
感想(407件)


posted by Sakura at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BBクリーム
スポンサードリンク
サイト内検索☆
新しい記事を書きました☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Sakuraさんの画像
Sakura
アラフォーのSakuraです☆ だんだんと年齢が顔や身体に出てくる年頃になってきました。 良いと言われるものを積極的に試してみて、本当に効果があった化粧品やエステものを紹介します☆ 自分に合った商品を探すためのモニターも行っていますが、正直なコメントでみなさんに紹介しています☆ スピリチュアルも大好きで、神社仏閣巡りが趣味です☆
ブログ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。