アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月12日

ロクシタン☆ファイブハーブスのシャンプー&コンディショナーは香りに癒されハッピー☆

私は香りが大好きで
なんと、小学生の頃から
いい香りのするシャンプー&リンスを
使う子供でした〜。

子供といっても、
今から30年も前の話しなので
当時はオマセな子供だったと思います手(チョキ)


というわけで、
サンプルで貰った、
ロクシタンファイブハーブズスリペアリングシャンプー&コンディショナー

楽しみに使わせて頂きました!

DSC_1332.JPG

DSC_1333.JPG

一言でいうなら、
すご〜〜〜〜〜〜〜〜くいい香り!!

お風呂の中で、
一人で香りに癒されてしまいました!!

しかも、
ちゃんと髪もサラサラになるし!

ちょっとスパイシーな香りは、
翌朝になっても、まだ香りが持続していて、
髪が揺れるたびに、
ふんわ〜〜りとファイブハーブスの香りが
かおってきて、
とっても幸せな気分ハートたち(複数ハート)

これだけ長く香りが続く
シャンプー&コンディショナーって、
さすが海外ブランド!


すっかりロクシタンファンになってしまいました!
それくらい好き!


ただ、私は、
海外の強くてちょっとクセのある香りが大好きで、
ボディショップや海外ボディケアは
結構、愛用しているタチ
で、
柔軟材はダウニー、
車の芳香剤はファブリーズと、
外国製の香りでいっぱい。

この手の香が好きな方は、
満足できると思います。


購入はこちらから〜
【ロクシタン オンラインショップ】



ブログランキングに参加してみました。
よろしければ一日一回、
最後にポチっと…
応援よろしくお願いいたします(^^)♡
↓↓↓


posted by Sakura at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ヘアケア
スポンサードリンク
サイト内検索☆
新しい記事を書きました☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Sakuraさんの画像
Sakura
アラフォーのSakuraです☆ だんだんと年齢が顔や身体に出てくる年頃になってきました。 良いと言われるものを積極的に試してみて、本当に効果があった化粧品やエステものを紹介します☆ 自分に合った商品を探すためのモニターも行っていますが、正直なコメントでみなさんに紹介しています☆ スピリチュアルも大好きで、神社仏閣巡りが趣味です☆
ブログ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。