アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月11日

誘導美容液☆TWANY タイムリフレッシャーを使ってしっとり肌を手に入れる!

誘導美容液って、
皆さん、使っていらっしゃいますか?


私は、
これまでドクターシーラボの『アクアインダーム』を、
長い間使ってきました。
si-labo.png

導入美容液ってこんなものかな〜
と思って使ってきましたが、


何気なくもらった
カネボウ TWANYの
『タイムリフレッシャー』のサンプルを
貰って使ってみて、
あまりに肌が『しっとり』して良かったので、
紹介をさせて頂きたいって思います。

DSC_0970.JPG

この『タイムリフレッシャー』、
パッケージは、
カネボウっぽく流行りな感じではないのですが
中身はさすが老舗です!

DSC_0973.JPG

すこし透明感のある、
トロリとした美容液です。

誘導美容液というのは、
化粧水の前に使う美容液のことで、
これを肌につけることで、
後に使う化粧水がぐんぐん肌に吸収されやすく
なるために使うものですが、
これほどしっとりと、
肌が元気になる感じに
なるとは、
正直言って、
やるなぁカネボウ、という感じです☆

種類は4種類。


私は、こちらの
『タイムリフレッシャー』。
tw.png
しっとり・ハリ肌になれます☆


『クリアフレッシャー』は、
なめらか・うるおい肌になりたいときに☆
tw2.png


『フェースアップリフレッシャー』は、
リッチなハリ肌になりたいときに☆
tw3.png


『ピュアナチュラルアクアリフレッシャー』は、
みずみずしい・うるおった肌になりたいときに☆
tw4.png


おススメの
『タイムリフレッシャーはこちら〜〜

カネボウ トワニー TWANY タイムリフレッシャーt 60mL【美容液】【定形外OK 重量201g】

価格:4,166円
(2015/10/12 00:45時点)
感想(15件)





ブログランキングに参加してみました。
よろしければ一日一回、
最後にポチっと…
応援よろしくお願いいたします(^^)
↓↓↓


美容・ビューティー ブログランキングへ
スポンサードリンク
サイト内検索☆
新しい記事を書きました☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Sakuraさんの画像
Sakura
アラフォーのSakuraです☆ だんだんと年齢が顔や身体に出てくる年頃になってきました。 良いと言われるものを積極的に試してみて、本当に効果があった化粧品やエステものを紹介します☆ 自分に合った商品を探すためのモニターも行っていますが、正直なコメントでみなさんに紹介しています☆ スピリチュアルも大好きで、神社仏閣巡りが趣味です☆
ブログ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。