アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月22日

ジョンマスターオーガニック☆ピュアクレンジングクリアを使ってみました〜

こんにちは☆


今回は、
ジョンマスターオーガニック

ピュアクレンジングクリアのサンプルを
頂いたので試してみました〜

DSC_1334.JPG

ジェル状のクレンジングって
テクスチャーが硬くて、
肌をこするのがいやで、
これまで余り使ってなかったのですが、



今回は、
ヘアケアも大好きで使っている
ジョンマスターオーガニックから
サンプルを頂いたので使ってみました〜。


クレンジングクリアってなぁに?


まず驚いたのは、
手にとった時のジェルの柔らかさ

それもそのはず、
このピュアクレンジングクリアは、
ジェルの使いやすさオイルのクレンジング力を併せ持つ、
機能性クレンジングジェルなのです。


透明なジェルは、
まるで乳液をジェルにした感じぐらい
柔らかくって
肌への刺激はとっても少なそう〜


皮膚を動かすことなく、
スルスルとジェルを伸ばすことができます



それにジョンマスターオーガニックらしく
グレープフルーツオレンジの香りのブレンドで、
クレンジングしながら
爽やかなアロマも楽しめちゃいます。


とっても上品な自然な香りです〜



ピュアクレンジングクリア

成分は、
保湿力抜群

アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)
ヒマワリ種子油
マカデミア種子油


が配合されていて、
オーガニックコスメ処方なので安心exclamation

オーガニックなので、
お肌にも優しい
刺激もなくて
すごく使いやすいクレンジングです。


しかも、
VOCEのベストコスメも受賞している!
559e0efee8298530fc7b842e223fc165.png


なるほどの納得感です!


私は、
とにかくしわを作りたくないから
刺激があるとホントダメなんです。

これはひりひりしなくてかなりいい感じです
クレンジング後も
全然つっぱらないし
肌の潤いが保たれます



オーガニック洗浄成分の
ソープナッツエキス(サピンヅストリホリアツス果実エキス)が、
ポイントメイクまでしっかりオフしてくれて
洗浄力もバッチリ
です手(チョキ)



これは
リピートしたいな〜
おススメできます
exclamation×2



46c105b7d7abd0d3feaec1e9bdf6cb97.png


購入はこちらから〜次項有ジョンマスターオーガニック 

2015年07月20日

平子理沙さんも愛用☆マジックソープですっきりボディーを目指せ〜☆

ピクチャ 4.png

今回は、
私流マジックソープの使い方をご紹介します〜☆

私が学生のバブル華やかなころ、
アメリカのドラッグストアに
カラフルなボトルがひと際目立っていたマジックソープですが、
今では日本のプラザなどでも売っているので、
一度は目にしたことがあると思います☆


マジックソープとは?


マジックソープは、
1948年にエマニュエル・ブロナー氏が発売を開始して、
それ以降、
全米売上NO.1のオ−ガニックソ−プ!として、
メイクアップアーティストやスーパーモデルなど、
口コミから広がったオーガニックソープです。

これ、
1本で顔も体もメイクまで落とすことができるのも
プロには便利と話題になりましたよね☆


マジックソープの成分☆


マジックソープは、
米国Dr.ブロナー社製のオーガニック原料で作られたカスチール石鹸です。

普通のオリーブ石鹸とは違って、
オリーブ油、
ヤシ油をベースにして、
美肌成分の
ヘンプ油と
保湿成分のホホバ油をブレンドしています。

しかもこれらのオイルは、
全て100%天然オーガニック(有機栽培)のものを使っています。

ということは、
合成界面活性剤、
合成保存料、
合成着色料などの
合成添加物は、一切入っていませんので、
安心なところも大好きです!


香りは全部で11種類!


ペパーミント
ラベンダー
ベビーマイルド(無香料)
サンダルウッド&ジャスミン
チェリーブロッサム
ローズ
シトラスオレンジ
ティートゥリー
グリーンティ
アーモンド
ユーカリ

があります。
ちなみに、私はラベンダーを愛用しています☆


平子理沙さんも愛用〜


いつもキレイな「平子理沙さん」も、
ブログでマジックソープについて投稿しています〜

ピクチャ 2.png

ピクチャ 3.png

りさ4.png

ピクチャ 2.png





きれいな人の言うメッセージは、説得力がありますよね☆

マジックソープの使い方のコツ☆


マジックソープは、
成分が天然で、
しかもその全てがオーガニックだということで、
ボディウォッシュやメイク落としだけではなくで、
色々な使い方ができます。

私は、
  • ボディーソープ

  • 洗顔

  • メーク落とし

  • シャンプー

  • ハンドソープ

  • ペット用シャンプー


として使っていますが、
問題なく使用できています!

もちろん、
シャンプーの後には、
きちんとトリートメントするのは必須です!


マジックソープは、
どのシーンでの使い方も同様ですが、
少量をスポンジや泡立てネットにとって、
「泡立てて」から使うのがポイントです!

原液のままですと濃すぎますし、
マジックソープの
洗ったあとにしっとりするオイル成分の効果が
感じにくいです。

最初は、普通の石けんと同じ様に、
ドバァ〜〜とスポンジに原液をつけて、
身体の上で泡立てていましたが、
なんか変だと思って、色々と調べたら、
スポンジに原液を取ったら、スポンジで泡立ててから
身体を洗う、ってかいてありました。

泡で身体をあらうと皮膚も傷つけないし、
ちょっとキツいかなと思った香りも
ほどよく良い香りになってすっきり〜

なんといってもコスパが良い感じで使っています〜〜。

皆さんも是非おためしあれ〜〜

ドクターブロナー Dr.Bronner マジックソープ 944mL 【ボディソープ シャワージェル ボディシャンプー ドクターブロナー Dr.ブロナー マジックソープ ラベンダー シトラスオレンジ 洗顔】

価格:1,814円
(2015/7/20 15:53時点)
感想(4064件)


スポンサードリンク
サイト内検索☆
新しい記事を書きました☆
カテゴリアーカイブ
プロフィール
Sakuraさんの画像
Sakura
アラフォーのSakuraです☆ だんだんと年齢が顔や身体に出てくる年頃になってきました。 良いと言われるものを積極的に試してみて、本当に効果があった化粧品やエステものを紹介します☆ 自分に合った商品を探すためのモニターも行っていますが、正直なコメントでみなさんに紹介しています☆ スピリチュアルも大好きで、神社仏閣巡りが趣味です☆
ブログ
プロフィール
タグクラウド
リンク集
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。