アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月30日
6月度成果報酬確定
さて、それでは月末ですので恒例の6月度成果報告をはじめます。(以下累積成果額順に報告します)

尚、本日分の成果については反映されてませんが未確定残がいくら増えたところで6月入金額には
影響はないので以下は現時点の成果報告とさせていただきます。

今回からは時間の都合上個別の寸評は省略いたしますが、よかったらお付き合いくださいね。。。


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年06月29日
月末締めとキリ番・・・
ちょっと昨日のエントリー(記事)を誤解されている方がいらっしゃるかもしれないので補足しておきます・・・

実はコメント欄にも書かせていただいたのですが、私は今の本業を辞めたいわけではないですよ ^ ^
法律の仕事を趣味でやりたいと思っているのです。決して営利目的でない人助けとして・・・
この男のロマン(美学とも言う)分かってもらえるでしょうか???

で、いよいよキリ番が近づいてきまして、おそらく月末締めと重なる30日火曜日が濃厚の気がしています。

本業も含めて月末はいろんな締めに追われるので、キリ番発表は7月にずれ込むかもしれません・・・

もしも、その時はお許しくださいね〜 ^ ^;;


    
    全然今回のエントリー(記事)とは関係ありませんが、

    父の日の娘からのプレゼントを載せておきます ^ ^

    親バカ必至です(笑)

    でも、最近娘にダメ出しされることもしばしば・・・




↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い    ←感涙ですキラキラ

2009年06月28日
ちょっと徒然なるままに
キリ番のカウントダウンが残り40を切ったのでボチボチ準備が必要かもしれません。。。

で、ちょっとこの間(1501〜現在まで)のコメントをざっとチェックしてみたんですけど、毎日コメントを
していただいている方が、ありがたいことに今回はかなり多いようです ^ ^

できれば、そんな方たちにキリ番を踏んでいただければ嬉しいのですが、そうもいきませんので、
前回同様、ささやかなリンクもつけさせていただこうと思っています。


あと、6月ももうすぐ終わりますが、今月の成果の大爆発は嬉しい誤算でした ^ ^;;

グーグルページランクが3になったからなのか? 質の高いリンクが増えたからなのか?
おそらく両方だと思いますけど、いずれにしても訪問していただいた皆さんのおかげです。
本当に感謝の気持ちが絶えません・・・

このまま7月も好調を維持することができたなら、私ことAra-kiは新境地に足を踏み入れるかも?

ずっと夢見つづけた 「副業を本業に!」が、おぼろげながら見え始めている今日この頃です!


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い    ←感涙ですキラキラ

2009年06月27日
小額で始めるFX入門
今回は、今日現在最小の予算で高額のキャッシュを受け取る手順をこっそり?伝授します。。。


@マネーパートナーズ 口座開設・・・とりあえず作るだけで何もしない。(3千円ゲット!)

A【サイバーエージェントFX】口座開設・・・5万円の入金でOK。一取引を済ませる。(1万円ゲット!)

BMJ「SpotBoard」口座開設・・・5万円の入金でOK。一取引を済ませる。(5千円ゲット!)

C【EMCOM TRADE 】口座開設・・・5万円の入金でOK。一取引を済ませる。(5千円ゲット!)

D全てのキャッシュバックが入金されると23,000円になるはず!(軍資金に充当)
 そこで初めてマネーパートナーズ に全額入金し、さらに2千円のキャッシュバックを得る。

その後は、一番使い易かった口座でまったりと取引を開始するのがよろしいかと・・・ ^ ^
                                       >>>私の取引実績はこちら


※ 今回のエントリー(記事)はひとつの参考例であり元本を保証するものではありません・・・


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い    ←感涙ですキラキラ

2009年06月26日
速報!貼るだけ案件
ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】飛ぶ夏120_60 ←貼るだけ100円!(2009年6月20日〜7月31日まで)

対象者 : インプレッション50回以上10クリック以上のサイト
(私はクリアしましたが、ちょっと敷居が高いかも!?
                       まぁ、来月一杯まであるので大丈夫でしょう ^ ^ )

いつものように提供は、リンクシェアでした!


 
 
 ※ 今回はこそっと貼るつもりでいましたが、
 ネタが思いつかなかったので書いてみまし
 た・・・(笑)
 
 この情報はこやねさんからいただきました!
 いつも、本当にありがとうございます。。。

 お礼の気持ちと言ってはなんですが・・・
 うちの庭の紫陽花を贈ります(笑)






↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い    ←感涙ですキラキラ

2009年06月25日
Myアフィリエイト入金

“My”アフィリエイト (詳細はこちら!) が念願の初入金を果たしました!(9番目)

しかも、振込時間が1時前後・・・ ちょっと早すぎやしませんか? ^ ^

これで、“My”アフィリエイトの入金日は25日と思っていいのかな・・・?


※ なぜ2件あるかご存じない方はこちらをどうぞ ^ ^;;


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い    ←感涙ですキラキラ

2009年06月24日
キリ番2000コメント
告知しておりましたとおり、第2回キリ番を開催したいと存じます。。。

次回は2000コメント(今現在総コメント数1908件

第1回、1500キリ番はあいりさんでしたキラキラ

特典は前回と同様に当サイトにてブログ紹介をさせていただく予定です。

奮ってご参加の程よろしくお願いしますね ^ ^)/~


※ ちなみに普通にいけば一週間後ぐらいでしょうか・・・?


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い    ←感涙ですキラキラ

2009年06月23日
アフィリエイト講座 Z
さてさて、大変長らくお待たせしました!(えっ!待ってない?) それでは久々にいってみましょう!!

とうとう今回で7回目ですね〜 正直もう書くつもりもなかったのですが、6月の成果実績がすこぶる好調で、
いよいよ自分の壁を破れるかもしれない予感がしているので私の集大成を披露することにしました。

これは、別に自慢でもなんでもなく、本当にアフィリエイトで収入を上げたいと思っておられる方に向けた
一つのものの考え方だと捉えていただければ幸いにございます。。。

展開の仕方としては、 @ASP登録者を募る前に  A物販の注意点  BFXのすすめ
の順に解説していこうと思ってますので興味の湧いた方は是非どうぞ!

では、Ara-kiの考え方に賛同できる方のみ続きをお読みくださいね〜


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年06月22日
成功者の思考回路とは
私は職業柄、いろんな業界の社長さんと話しをする機会に恵まれています。。。

特に一代で今の地位を築かれた方(私もそうですが・・・)は考え方に2つの共通点をみることができます。

 @ とにかくプラス思考で前向きなタイプ
 A とりあえずやってみてから考えるタイプ


もう当ブログの読者様には今さら説明の必要もないでしょうけど、本当に大切なことだと思います。
一度まわりの成功者を見渡してみてください。 共通していませんか?

例えば、今やっているFind-Aのキャンペーン!
未登録の方限定ですが、登録して応募するだけで2000円もらえるのですよ!
私には躊躇する理由が見当たりません・・・
利用してみて合わなければ、2000円もらったあとで解除すればいいのです。

このキャンペーン期間中に当ブログ経由でお申込みいただいた方が今現在5名いらっしゃいますが、
もっといても全然不思議ではないと思っています。
6月24日までなので、本当にラストチャンスですよ! 詳細はこちら

アフィリエイトのFind-A


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:04 | 独立開業 | この記事のURL
2009年06月21日
ASランクの認識訂正
 
 先日のエントリー(記事)でホワイトに降格しそうだと言うような内容を書いてしまいましたが、すいません、私勘違いをしておりました・・・

 はい、A8.netのランクは2ヶ月の合計で決まるので先月の実績がホワイトでも今月末までの合計を足す事ができるので、まだまだシルバー復帰の可能性も残されているようです・・・ ^ ^;;

 

あと一週間余りあるのでうまく確定が入ればシルバー復帰いけるかも!?


※ 昨日不在だと告知したにもかかわらず訪問&コメントいただいた皆さん本当にありがとうございました。。。
 私が今尚更新し続けられるのは皆さんのご支援のおかげです m(_ _)m



↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。