アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年06月28日
ちょっと徒然なるままに
キリ番のカウントダウンが残り40を切ったのでボチボチ準備が必要かもしれません。。。

で、ちょっとこの間(1501〜現在まで)のコメントをざっとチェックしてみたんですけど、毎日コメントを
していただいている方が、ありがたいことに今回はかなり多いようです ^ ^

できれば、そんな方たちにキリ番を踏んでいただければ嬉しいのですが、そうもいきませんので、
前回同様、ささやかなリンクもつけさせていただこうと思っています。


あと、6月ももうすぐ終わりますが、今月の成果の大爆発は嬉しい誤算でした ^ ^;;

グーグルページランクが3になったからなのか? 質の高いリンクが増えたからなのか?
おそらく両方だと思いますけど、いずれにしても訪問していただいた皆さんのおかげです。
本当に感謝の気持ちが絶えません・・・

このまま7月も好調を維持することができたなら、私ことAra-kiは新境地に足を踏み入れるかも?

ずっと夢見つづけた 「副業を本業に!」が、おぼろげながら見え始めている今日この頃です!


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い    ←感涙ですキラキラ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。