アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年04月05日
ノンボトル・ウォーターサーバー


⇒ レビュー記事はこちらに書きました!

2010年11月15日
リニューアル予定・・・
近々ネットショップをリニューアルする予定ですので、もしよかったらアンケートにご協力ください。



お手数ですがよろしくお願いいたします m(_ _)m

2010年10月26日
Ara-ki流禁煙セラピー
以前にも一度当ブログで取り上げた事があるのですが、今月に入ってタバコが大幅値上げされて困っておられる方も多いようですので、私なりの禁煙法を書いてみたいと思います。。。

よかったらまず、2006年に別ブログで私が書いたエントリー(記事)をお読みください ^ ^

2006年2月12日以来、私は1本のタバコも口にしていません・・・ 禁煙に失敗する人が多い中、私はどうして
20歳から毎日吸い続けてきたタバコをやめられたのでしょうか???

これは、やっぱり私の性格によるところが大きいと思っています。

私は、何事も中途半端が大嫌いです! 徐々に減らす(節煙)などという芸当は私にはできません・・・
要するに吸うか?吸わないか?の二択しか存在しないのです。
ですから、やめよう!と決心したその瞬間、半分ほど残っていたタバコを丸めてゴミ箱に捨てました!!
結果的には、この行為が功を奏したと自分自身では今でもそう思っています。。。

同じ方法でやめれそうな方は今すぐここで読むのを中断して「素晴らしいポチ」をした上で残ってるタバコを丸めてゴミ箱に捨ててください! そうすれば晴れて禁煙成功です(笑)

素晴らしい すごい とても良い 良い

2010年06月25日
副業するのなら・・・?


今後の展開の参考のために、もしよかったらアンケートにご協力ください m(_ _)m

面白いデータがでたら後日まとめさせていただきますね!

※ アンケートとりあえず一週間続けてみますのでよろしくお願いします。。。


追伸 : 情報発信ぶろぐ FX を更新しましたので興味のある方はどうぞ〜 ^ ^)/~



素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2010年05月01日
独立支援ブログPR
皆様のおかげをもちまして本日で開設1年半となりましたが、4000コメントキリ番は自爆だったようです ^ ^;
まぁ、コメント返しをつけるようになったら確率ほぼ1/2なので別に不思議でも何でもないですけどね。

いずれにしてもこの企画は終了するつもりだったので記念に独立支援ブログのPRでもしておきます(笑)



只今の状況・・・ 総アクセス数 750,078件     総記事数 558件   総コメント数 4,189件   
         (※一部コメント返し&トラフィックエクスチェンジ含む)


アクセスランキングサイト最高位・・・

   ←3部門1位独占冠     にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ ←ネットビジネス部門7位キラキラ

   ←社長部門4位キラキラ     人気ブログランキングへ ←起業・独立部門23位キラキラ


現在は月に1万アクセス程度ですが、夢は1日1万アクセス!


最後になりましたが、当ブログにいつも多大な貢献をいただいている過去のキリ番当選者をご紹介
させていただきます。変わらぬご贔屓を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m

   ・ げんきげんき 〜noritamaponさん〜 (3500キリ番!

   ・ まったり。オンライン生活・オフライン生活 〜こやねさん〜 (3000キリ番!

   ・ ファイトママ 〜あいりさん〜 (2500キリ番!!) (1500キリ番!

   ・ ただいま、ダイエット奮闘中!!! 〜ずぼらママさん〜 (2000キリ番!


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年12月21日
ポンちゃんのblog紹介
当ブログ通算3500コメントのキリ番を踏んでいただいたnoritamaponさんのブログをご紹介いたします。。。

noritamaponさん(ポンちゃん)は私が最もお世話になっているブロ友の一人です ^ ^
最近は私がすすめたFXをあっけなくマスターして美人凄腕トレーダーの名を欲しいままにしています(笑)
きっと素敵なレディーだと思いますので一度お会いしたいですよ・・・(私情挟み過ぎ ^ ^;)

とにかく素晴らしいブログです! ぜひ皆さんも足を(手を?)運んで、げんきげんきになってくださいね〜



で、先日も申し上げましたが再度過去のキリ番当選者をご覧ください・・・ ^ ^;


   ・ まったり。オンライン生活・オフライン生活 〜こやねさん〜 (3000キリ番!

   ・ ファイトママ 〜あいりさん〜 (2500キリ番!!) (1500キリ番!

   ・ ただいま、ダイエット奮闘中!!! 〜ずぼらママさん〜 (2000キリ番!


追記を見ていただければ分かると思いますけど、次のキリ番4000コメントはもうする意味がない
ように思います ^ ^;; とりあえずしばらく様子をみますが皆様には変わらぬご支援を賜りますよう、
よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

※ 続きには衝撃の証拠画像を載せてます ^ ^

2009年10月17日
こやねさんのblog紹介
当ブログ通算3000コメントのキリ番を踏んでいただいたこやねさんのブログをご紹介いたします。。。

こやねさんとはブログ開設当初から懇意にさせていただいてまして、独特の世界観に相当ハマっています ^ ^
私と同じB型で関西人らしいですが、こやねさんの天然ぶり?には到底太刀打ちできません(笑)

ほんと面白いですよ! ぜひ皆さんも足を(手を?)運んで、まったりしてくださいね〜



で、残念ながらキリ番には漏れましたが、これまで同様ほぼ毎日コメントをいただいた方を独断と偏見で
五十音順にご紹介いたします。(私の大切なブロ友です ^ ^ )

   ・ ファイトママ 〜あいりさん〜 (2500キリ番!!) (1500キリ番!

   ・ ただいま、ダイエット奮闘中!!! 〜ずぼらママさん〜 (2000キリ番!

   ・ トーマスの日記 〜トーマスさん〜 (数少ない貴重な男性のブロ友です ^ ^

   ・ げんきげんき 〜noritamaponさん〜 (美人3姉妹?の長女さんです ^ ^

   ・ ひろりんの日記 (*^^)v 〜ひろりんさん〜 (最近ブログお引越しされました ^ ^


本当に、皆さんありがとうございました! 次は3500コメントに向けて精進してまいりますので、
変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

※ 続きには一応証拠画像を載せてます ^ ^

2009年08月26日
今日のDreamNews

2009年08月22日
あいりさんのblog紹介
当ブログ通算2500コメントのキリ番を踏んでいただいたあいりさんのブログをご紹介いたします。。。
しかもなんと! V2キラキラ 本当に天性のクジ運の持ち主のようです ^ ^ (1500キリ番当選者)

私もファイトママを応援し続けたいと思ってますので、ぜひ皆さんも足を(手を?)運んでみてくださいね〜



で、残念ながらキリ番には漏れましたが、前回同様ほぼ毎日コメントをいただいた方を独断と偏見で
五十音順にご紹介いたします。(私の大切なブロ友です ^ ^ )

 ・ まったり。オンライン生活・オフライン生活 〜こやねさん〜

 ・ ただいま、ダイエット奮闘中!!! 〜ずぼらママさん〜 (2000キリ番

 ・ トーマスの日記 〜トーマスさん〜

 ・ げんきげんき 〜noritamaponさん〜

 ・ ひろりんの日記 (*^^)v 〜ひろりんさん〜


本当に、皆さんありがとうございました! 次は3000コメントに向けて精進してまいりますので、
変わらぬご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます m(_ _)m


素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

※ 続きには一応証拠画像を載せてます ^ ^

2009年08月19日
今日のDreamNews

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。