アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年12月30日
本年もお世話になりました




2015年12月24日
我が子も驚く23年前の写真
昨日のFacebookでの盛り上がりは複雑な心境ですね・・・

見れない人の為に記事も書いてみました。

今日も神戸でプレジデントコース頑張ってきます!!

右矢印現在お申し込み受付中はこちらです。

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之

2015年11月16日
忘年会のご案内
いよいよ2015年もラストイベントです。

 4月25日・26日    宮崎合宿2015(宮崎シーガイア)
 6月26日(金)    ファンダカフェ2015(湯島)
 8月 7日(金)    雇用統計まつり2015(大阪心斎橋)
 9月27日()    運気アップParty(六本木)
12月12日()    体感型セミナー&忘年会(新宿)

   ※2014年の開催レポートはこちら!

お問い合わせはこちらです → 手紙

株式会社ワイルドツリー 代表取締役 荒木孝之

2011年12月31日
2011年お世話になりました
2011年は人生における大いなる飛躍の足がかりとなった一年でした!
年初に富士山で必勝を祈願し、負けないFXを身に付ける事が出来たのです。


皆様、今年は本当にお世話になりました。 来年はもっと飛躍しましょう!

良いお年をお迎えください^^

2011年12月24日
BIG tommorowに掲載
 BIG tommorow 2012年2月号にAra-kiが掲載されました♪

2011年12月14日
先週の忘年会おまけ^^

詳細はこちらウインク

2011年12月01日
法律家よりFXコンサル
このブログのどこかには書いていると思うのですが、改めて自己紹介しておきますね。

FX交流会等で気心知れた方には申し上げてきましたけど、現在私は法務を業としています。
関西大学法学部法律学科を卒業後、某ハウスメーカーで営業を学び、コンサルとして独立しました。

早いもので来年はいよいよ10年目に突入しますが、将来を真剣に考えた時このままでは先細り
であると常々危惧していました。
実際、法務の仕事というのは無くなる事はないにしろ、まず経費削減する分野であると思うし、
これだけ情報化が進むと専門性が損なわれているような気がしてなりません。
ぶっちゃけ法律の仕事というのは大概は自分で出来るのです・・・

そこで、登場するのがFXです! ここには未来が際限なく詰まっています。
FXで相場を読む力を身につければ世界各国いつでもどこでも富を得ることができるのです。
まさに可能性は無限に広がっているといっても過言ではないでしょう。

昨年の私の年間売上比率は、本業:FXで約7:3でした。
今年は今のところ5:5ぐらいにはもっていけていると思います。
さらに来年は本業を若い世代に全て引継ぎ、売上比率2:8ぐらいを目指します。
そして、2013年からはFX専業で食べていくつもりです!

目標を同じくする方、是非とも勉強会および交流会に足をお運びください。
私とのりたまが何年もかけて編み出したノウハウやテクニックを惜しみなく伝授いたします。
また、仲間と情報を交換し合うことで、きっと明日への活力につながるはずですよ!

増税ばかりで年金ももらえそうにない国で生き残るにはFX以外にないと私は確信しています。

2011年10月21日
FXとはロープレなり!?
突然ですが、ロールプレイングゲームってやった事ありますか?
興味のない方でもドラクエやファイナルファンタジーぐらいは聞いた事があると思います。
私はFXに命をかける以前はゲームに命をかけていました(笑)

経験値を上げながらお金を稼ぎ、そのお金を使って武器や防具を買い更に強くなっていくというのが、
いわゆるロールプレイングゲームですが、
まさにこれがFXに通じるのではないでしょうか?
最初は誰でも弱いのです。 弱いからこそ経験値を上げ武装を整え強くなっていくのです。
負けても負けても経験値を上げていけばいつかは勝てるようになる。 これがFXなのです!

あきらめたらそこでゲームオーバー。
あきらめたくない方は、テクニカル(武器?)とファンダ(防具?)という理論武装をして
共に戦って行きましょう!!


追伸 : 本来は「魂を込めた記事」に分類するような内容ですが特別に一般記事にしてみました^^

2011年09月28日
現在のAra-ki公開中
おそらく人生で一番太い写真だとは思いますが、怖いものを見たい方はこちらへどうぞ!ウインク

けど、アクセスは凄いですよ〜 多い日で一日1000アクセスを超えるようになりましたびっくり
今更ながらブログの偉大さを感じていますOK



素晴らしい すごい とても良い 良い  ←感涙ですキラキラ

2011年09月01日
夏の終わりに我思う・・・
またまたファンブログではご無沙汰です 困った そろそろページランク3から降格かな・・・

今日から子供たちも新学期ということで、なんとか宿題は終わらせたようですが、
それにしても中学の宿題の多さには驚愕でした><
自分らの時の3倍ぐらいあったような・・・

そんな中、今年から中学に上がって水泳部に入った息子が、いきなり神戸市西区の大会で平泳ぎ優勝〓
北島康介ばりにオリンピック行くんちゃうか!?っと親バカぶりを発揮していますウインク
バタフライと自由形も3位だったらしく個人メドレーにも期待炎

う〜ん・・・ それにしても腕力とトークしか息子に勝てなくなったのは結構複雑かも落ち込み



素晴らしい すごい とても良い 良い  ←感涙ですキラキラ

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。