アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

posted by fanblog
2009年06月22日
成功者の思考回路とは
私は職業柄、いろんな業界の社長さんと話しをする機会に恵まれています。。。

特に一代で今の地位を築かれた方(私もそうですが・・・)は考え方に2つの共通点をみることができます。

 @ とにかくプラス思考で前向きなタイプ
 A とりあえずやってみてから考えるタイプ


もう当ブログの読者様には今さら説明の必要もないでしょうけど、本当に大切なことだと思います。
一度まわりの成功者を見渡してみてください。 共通していませんか?

例えば、今やっているFind-Aのキャンペーン!
未登録の方限定ですが、登録して応募するだけで2000円もらえるのですよ!
私には躊躇する理由が見当たりません・・・
利用してみて合わなければ、2000円もらったあとで解除すればいいのです。

このキャンペーン期間中に当ブログ経由でお申込みいただいた方が今現在5名いらっしゃいますが、
もっといても全然不思議ではないと思っています。
6月24日までなので、本当にラストチャンスですよ! 詳細はこちら

アフィリエイトのFind-A


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 00:04 | 独立開業 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。