アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

   ☆ 日々の買物はこちらから ★

Amazon

楽天市場   楽天カード
ベルメゾンネット

プロフィール

Ara-ki
  セミリタイアしました!  
カテゴリー

    ☆★ ブログランキング ☆★


にほんブログ村 小遣いブログ ネットビジネスへ

人気ブログランキングへ

リンク集
最新記事
https://fanblogs.jp/ara-ki/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月20日
総アクセス65万件?
  
 先程、ファングログの管理画面を見ていたら総アクセスが65万件を突破していました ^ ^

 しかし、知っている人は知っているでしょうが、私は毎日トラフィックエクスチェンジを利用していますので、

 このアクセス数は偽物だと思っています・・・


まぁ、最近は1000程しか割り当てなくなりましたので、かなりリアルな数字に近づいてはいるのですが・・・

トラフィックエクスチェンジについて詳しく知りたい方はアフィリエイト講座Wをご参考くださいね!


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ


※ 本日早朝より出張が入りましたので、皆さんの所への訪問は日曜日になると思います。。。
 ご了承の程よろしくお願いいたします m(_ _)m

2009年06月19日
リンクシェア確定メール
来ましたよ〜! リンクシェア貼るだけ案件確定メール ^ ^

独立支援ブログ 様
[報酬実績明細]
------------------------------------------------------------------------
■□2009年05月獲得報酬 \ 2,800 (消費税:\ 140) 計 \ 2,940
------------------------------------------------------------------------
報酬金額 (消費税)
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム \ 1,500 ( \ 75)
富士通 \ 900 ( \ 45)
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】 \ 400 ( \ 20)



貼るだけ案件に関しては2,3ヶ月前の実績が反映されるのでご注意を!!


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年06月18日
消費税別ASPまとめ
入金が増えてくると意外に嬉しいのが、消費税が別にプラスされて振込まれてくるASP・・・

ええいっ!この際だからみんなの為に?まとめてみよう!! ^ ^
(とか何とか言いながら今回も自分が知りたいだけとも言う・・・)

ということで気になる方はよかったらどうぞ。。。

   Cリンクシェア (詳細はこちら!)  

   DアフィリエイトB (詳細はこちら!)

   E“My”アフィリエイト (詳細はこちら!)

   FFind-A (詳細はこちら!)


偶然にも成果報酬の4〜7位のASPでした ^ ^;; ちなみにBIGスリーは内税・・・残念!


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年06月17日
オンクリック文字検証?
昨日の生写真UPについて、FX記事に次ぐ予想外の大反響に正直戸惑っているAra-kiです・・・ ^ ^;;
まさか、芸能人でもない私の写真を保存する方が出てくるとは思ってもみませんでした・・・
結構みなさん物好きな方が多いようで・・・(笑)

で、やっぱり見れなかったというご意見も数件いただいたので、検証をもう少し続けたいと思います。
今現状で可能性が高いのはIE7までしか見れないという情報・・・
Google Chromeでは見れて、firefoxでは無理というのも可能性が高そうです。。。

原因は分かりませんが、情報としていただければ今後の参考にさせていただきたいと存じますので
よかったら、見れない方の環境を教えていただければ嬉しく思います。

あと、これまで徒然記事を書くとコメントは増えるが成果は上がらないというジンクスみたいなものが
ありましたが、昨日は沢山のご注文等をいただけたようで本当にありがとうございます!

この結果は大いに自信になります。今後は徒然記事を増やすかもしれません・・・ ^ ^
総コメント数も今現在1823件・・・思ったより早くキリ番2000を達成できるかも!?

ではでは皆様、今後ともよろしくお願いしますね ^ ^)/~


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年06月16日
ダイエットその後・・・
昨日、あいりさんより、ダイエットについてのコメントをいただいたので、ちょっと経過報告しておきます・・・

今朝、体重を量ったら、77kgに減っていました ^ ^ v  >>>元記事
一気に2kg痩せた後、筋トレに励んでしまったせいか、見た目に絞まってきたわりには体重が減らなくて
どうしようかと悩んでいたところへ、この1kg減・・・

俄然やる気がでてきました ^ ^

そこで緊急特別企画・・・ 「あの頃に戻りたい・・・」 と題して
自称モテモテ時代(笑)の写真を期間限定でUPしたいと思いま〜す!
予告なく削除すると思うので、Ara-kiの素顔を見たいという奇特な方はお急ぎくださいね〜

ちなみに、今よりまだ、7kgほど細いです・・・(15年程前の写真)
バックは京都の嵐山です♪


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ


あと、表示方法はこやねさんテクニック?を使用させていただいております・・・

それでは、本当に後悔しないという方のみ続きをどうぞ〜

2009年06月15日
Find-A キャンペーン
アフィリエイトのFind-A

↑↑↑上記に登録後・・・
広告を掲載して応募フォームから応募すると先着500名に2000円のキャッシュバック!
(6月10日〜6月24日まで)

まだ未登録の方は少ないかもしれませんが、もしいらっしゃったら断然今がお得です!!

wikoさんより情報提供いただきました。。。 大感謝です ^ ^

2009年06月15日
アクセストレード承認率
いつも思うのですが、今の入金は基本的に4月分の成果なので正直内容は忘れています・・・ ^ ^;;
結局、入金額もはじめから分かっているので、あくまで確認でしかないのですが一応ご報告まで!

本日3ASPからの入金を全て確認できました。 合計19,827円也  以上 ^ ^

これだけではあまりにも味気ないので一番額の多かったアクセストレードの5月の承認状況を載せておきます。


歴史的大革命以来、承認率は100%を維持しています。 今のところ初心者にもおすすめASPですね!!


↓最近下降気味ですのでよかったら応援お願いします!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

2009年06月14日
ちょっと徒然なるままに
最近プライベートで色々あって、メール返信が滞っていることを、この場をお借りしましてお詫び申し上げます。

本日は、久々に一人の時間がまとまって取れそうなので、このエントリー(記事)UP後、順に返信したいと存じ
ます。 今しばらくお待ちくださいね!

ちなみに明日15日はASPの入金ラッシュ日なので速報を予定しています。。。

2009年06月13日
FX差益初の20万突破
情報発信ぶろぐにて、毎週土曜日に更新しているFX残高報告をよかったらご覧下さい!

FX差益が初の20万円の大台を突破しました!!

もちろん決済しないと利益は確定しませんので、取らぬ狸の皮算用ではあるのですが、時期的には
最高の環境が整いつつあるのは分かっていただけるのではないでしょうか?

昨日もFX口座開設をしていただいた方がいらっしゃったようで誠に感無量です ^ ^

キャッシュバックキャンペーンも行っていることですし、是非このチャンスをお見逃しなく!


賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用【サイバーエージェントFX】(今なら1万円キャシュバック!)

マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

Posted by Ara-ki at 06:35 | 資産運用 | この記事のURL
2009年06月12日
A8エーハチの大逆襲
昨日のエントリー(記事)への大反響、誠にありがとうございました!

あいりさん他2名のFX口座開設が確認できました ^ ^ 本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです・・・
特典として、FX取引の手順までを完全サポートしますので是非ご利用くださいませ!

合わせて、最近A8.netエーハチネット)の売上が一気に伸び始めました ^ ^
ちょっと他のASPに浮気をしていましたが、やっぱり本命はA8.netエーハチネット)のようですね ^ ^;;

シルバー→ブロンズへしばらく降格していましたが、今月はシルバー復帰に向けて再調整を
図りたいと思っています!


賢い人は始めてる!1万円でできる資産運用【サイバーエージェントFX】(今なら1万円キャシュバック!)

マネーパートナーズ(公式) ★新登場:100円からできるFX★合計5,000円プレゼントキャンペーン実施中!



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い   ←感涙ですキラキラ

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。