アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール

2019年12月03日

「影の少女」二編

 「小説家になろう」の方に、最新作となる映画版「影の少女」シノプシスをアップいたしました。いわゆる令和版「影の少女」で、「影の少女」の最新リメイクでもあります。

 SNSを使って子供を拐かしたり、AIの自由発言が問題を引き起こしたり、悪質ないじめの事例が出てきたりと、何だか、つい最近ニュースで騒がれている話題と全く重なるような内容になってしまいましたが、あくまで、私の方が、この作品については、1年以上も前から構想は出来上がっていました。

 「小説家になろう」は、どうやら、業界の人も、けっこうネタ探しに覗いているらしくて、今回は、コンテスト(ネット小説大賞)入賞よりは、そういう業界の人に直に見てもらいたくて、こんな形での公開という形を取らせていただきました。世の中の状況が変わってきて、もう時間がないので、すぐに映画化してもらうしかなく、それが無理なら、この作品は寝かし続けていても仕方がないのであります。

 同時進行で、この映画版「影の少女」の原作扱いに指定しておいた旧作「影の少女 rewrite」も、パブーの方に新装アップいたしました。今のところ、無料公開にしてありますが、内容が先に進むと、いろいろとヤバくなってきますので、そこまでアップする前に、有料に変更いたします。

映画版「影の少女」シノプシス

「影の少女 rewrite」パブー版

posted by anu at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 小説
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9470262
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック