アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

本格的なオーディオを搭載したカーナビ

車の中で味わう本物の音楽


本当に今時のカーナビ の進化は早いです。
オーディオの音質を重要視している人におすすめのDIATONE のカーナビです。

このカーオーディオ は、80万円の最高級オ−ディオの技術を再現しています。
32bit高音質D/Aコンバーターで従来の256倍、緻密な音楽を再現し、音の良さを引き出しています。
スピーカーから出た音の、車内の形状や素材の影響により生じる乱れをきめ細かく調整するため、左右独立31バンドグラフィックイコライザーとリアスピーカーも左右独立10バンドイコライザーを搭載し、より緻密な調整も可能に。
納得のいく音質になっていると思います。

カーナビ機能も充実。
「シンプルマップ」は、見やすい表示で次に曲がる交差点を瞬時で特定できるので、セーフティ・ドライブをサポート。
曲がるポイントや進行方向が一目で分かるアイコン表示やカラーリングも採用して、非常に見やすくなっています。

レーンアシスト機能
高速道路走行中にリアカメラが走行レーンを監視。車両が走行レーンからはみ出すか、はみ出す危険性を察知した場合に警告音と画面表示で通知します。
スピーカー音量は、レーンからはみ出す度合いに応じて3段階で変化します。
この機能は、疲れているときに有効です。


三菱電機 CLUB DIATONE



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。