アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
貧血にお困りの方はいらっしゃいませんか?



私は

それまで薄々は感じていたのですが

以前の健康診断で

赤血球の値が平均以下で

やっぱり貧血気味だということが判明しました。



何となく

朝起きにくかったり

原因不明のだるさがあったのですが

それらの症状が

もしかしたら

貧血のせいもあるかもしれない

ということが

ネットでいろいろ調べて分かりました。



でも

貧血をサプリメントで補うのも

あんまり効果が期待できないような気がして

他に良いものがないか検索していたところ・・・





その名も「ザ・鉄玉子」です(≧▽≦)


鉄分補給に

お湯を沸かす時にやかんに入れたり

鍋に入れたり、

炊飯器に入れたりしても

いいそうです。




アサリやシジミなどの貝の砂出しにも

一晩、貝と一緒に塩水に漬けて置いておけば

いいそうですよ(*゜▽゜*)


結構重いの… 鉄だから当然か汗


しっかり

登録商標もとっておられます!!


お遊びです…( *^▽^)


やかんや鍋にほおりこむだけで

手軽に鉄分補給ができるなんて

とっても優れモノ〜音符

これで少しはだるさも解消されるかな(*゜▽゜*)


南部鉄 ザ・鉄玉子[南部鉄 ケンコーコム]


鉄分補給をお手軽に…




今日も最後まで読んでくださってありがとう(*゜▽゜*)
鉄分をしっかり取って元気いっぱいの毎日をお過ごしくださいクローバー
With loveハート矢



この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。