アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年11月04日

#96「ブライダルファイト」カードファイト!!ヴァンガードアジアサーキット編・名言

カムイ「またかよ…まただよ汗

井崎「とうとう大文字カムイの誕生かぁ〓」

三和「婿入りかよ」


カムイの前に現れた、ウェディングドレス姿の大文字ナギサ。
今日のエスケイプみたいに黒のウェディングドレスでも似合いそうだな。
カムイのほうこそエスケープしたいのだが、これはファイトでもあるから逃げられない。

というかナギサの中ではすでに結婚済みで、式はまだ挙げていなかった設定だ。
それどころか長い結婚生活で苦楽をともにしてきたという物語まで作っちゃって。
有賀千太郎が「使えない妄想野郎」だとしたら、ナギサはナンジャラホイ。
カムイ受難のブライダルファイトが幕を開け―



ナギサ「新婦の先攻ドロー!」

カムイ「誰が新郎だ! 独身の俺様ドロー!!」


ナギサはデスアーミー・ポーンビショップ
カムイは獣神ホワイト・タイガーブランク・マーシュ
竜騎激突に収録の新カードを織り交ぜてファイトを展開する。
カードファイト!! ヴァンガード VG-BT09 ブースターパック 第9弾 竜騎激突 BOX

ブライダルファイト。
ナギサは幸せそうだがカムイはイライラが募るばかり。
デスアーミー・レディデスアーミー・ガイ
カムイにとってはホント死の行軍が続くったら続く。

リー・シェンロン「へえ〜、
あの娘もなかなか強いな〜。
葛城の奴、いい嫁を持ってるじゃないか。
羨ましい〜」

ファジル・アリ「そういうことには疎いけど、
彼は拒んでいるように見えるが…」

リー・シェンロン「はっはっはっはっは。
ああいう愛情表現もあるってことだよ」


試合を観戦中のチームSITジニアス。
リーとファジルは相変わらずだが、
リーダーのクリスは俯いたままダンマリでちょっと変だ?

ヴァンガード 【 ジェノサイド・ジャック[R] 】BT01-029-R 《騎士王降臨》

カムイ「ジャックに、俺様独身ライド!」

カムイ「絶対に勝って、グーの音も
パーの音も言わせやしないんだからな!」


ジェノサイド・ジャック獣神ゴールデン・アングレット。カムイは独身を強調。
しかし「グーの音パーの音」をナギサの「ラブピース」(チョキ)で返されグラつく。
しかもナギサには、この日のために用意してきた最強の「愛」ハート矢のカードがあるという。

ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.68 カードファイト!! ヴァンガード 『無幻侵蝕体 デスアーミー・コスモロード』
ブシロードスリーブコレクション ミニ Vol.68 カードファイト!! ヴァンガード 『無幻侵蝕体 デスアーミー・コスモロード』

無幻侵蝕体 デスアーミー・コスモロード
名前も格好も、愛には程遠いのを出してきたナギサ。
おまけでデスアーミー・ナイトを付け加える。

ナギサ「良妻賢母への第一歩」

カムイ「ザーサイコンボ!? 中華料理の一種か?」


ナギサのカードを数え方が番町皿屋敷のお菊さん。
一見華やかに見えるファイトだが、実際は呪われた怪談だ?
どんどん追い詰められ、というか底無し沼に嵌っていくようなカムイ。

カムイ「攻撃は最大のアタックだ!」

カムイ「俺様は自由だ。
ナギサに縛られるわけにはいかねえ!
蒼い星に眠る蒼いドラゴンよ、
今こそ俺を助けてくれ!!」


「力はパワーだ」みたいな。
カムイはとにかく得意の力押しで攻めまくる。
その中心は希望の獣神アズール・ドラゴンだ!

ナギサ「カムイちゃんは
自由ちゃんにも他の女の子にも渡さない!」


ナギサも気迫では負けてはいない。
シャイニング・レディツイン・ブレーダー
デスアーミーにこだわらずにブロックブロックブローック!
そして爆発する愛とともに、コスモロードのリミットブレイク!!

カムイ「聖なる輝きは希望の証。
光で世界を包み込め!
超獣神イルミナル・ドラゴンに
俺様必勝ライド――ッ!!」


ナギサの「誓いのキス」アタックをどうにかかわし、
カムイは新カード「超獣神イルミナル・ドラゴン」に全てを賭けた。

で、勝つには勝ったものの、カムイはナギサの呪縛を振り払えない。
今度はVFサーキットが終わって落ち着いたら結婚式だと楽しみするナギサ。
コテンパンなのかコッペパンなのか、カムイのほうが身も心もボロボロだ。

が、チームQ4としては全戦全勝で突き進んでいる。
次の対戦相手として立ちはだかったのは、チームアンノウン。
その名の通り未知なる強豪か、それとも―?

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 21:41 | ヴァンガード
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。