アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月13日

#28「敵か味方か¥桜田セキト!!」ヒーローバンク・名言

セキト「お前にはツケがある」

カイト「ケツがなかったら困るだろ!」

ミツオ「ケツじゃなくてツケですよ、カイト君。
ツケておく、というのは貸しにするということ。
要は借金です」


謎の転校生、桜田セキト。
黒い暴走ヒーロー着のことを「ボーソー着」と呼び、
「差押えの塔」についても何か知っているようだが―?

ヒーローバンクマネーカード10個入りBOX(食玩・ラムネ)
ヒーローバンクマネーカード10個入りBOX(食玩・ラムネ)



セキト「盗み聞きか。いい趣味してるぜ」

セキト「お前らが不甲斐ないから助けてやったんだ」

セキト「そっちがその気なら相手になるぞ」

セキト「やめた。今日はサイコロの機嫌が悪い」


ナガレがセキトを問い詰めようとするが、セキトは去った。
セキトはバンクレジスターを持っており、ポケットから出そうとしたら
サイコロ2つが転げ落ち、1・1の目を出したのだが、
それがサイコロの機嫌が悪いとはどういうことだろう。

1・1はピンゾロの丁。
どちらかと言えば縁起のいい目じゃないのか。


アイ「行きましょうブーちゃん。
お風呂で綺麗にしてあげる」

ブーチョッキン「じゃきき〜ん揺れるハート


ブーチョッキンはカイトの家に厄介に。
声はルフィのくせに、性格はモモの助だなあ。
モモの助はナミに風呂で綺麗にしてもらえるのだ。


火計「もうすぐ日本中のカネが
俺たち七服神の物となる」


今度の敵は七「服」神というグループ。
服は征服の服だろうカネ。
火計とあと龍牙という名前が出た。

途中でナガレの女装タイム。
メイド服、チャイナ服、バニーガール。
以前ナガレが張り切って女装した時は無視してたのに、
今度はカイトが張り切ってナガレを女装させるとはどういう流れだ。

ミツオは呆れてたけど、女装したナガレの写真集を出せば
かなり儲けることができるんじゃなかろうか。


カイト「お〜
姉ちゃん下っ腹!」

アイ「それを言うなら太っ腹でしょうむかっ(怒り)


アイがバーゲンセールに精を出す。
女性用下着売り場の下着を映すという妙なサービスシーンも。

アニメの表現規制が騒がれる昨今。
ヒーローバンクでは素っ裸OK(ただし男に限る)とか
かなり思い切ったことをしているとは思うケド。。。


オスト・シャッター「暴走
ゲキシャッターガタメ!」

チック・ア・タック「暴走タイムストップ!」


ボーソー着タッグ出現。
うち1体は被写体の動きを封じる技を、
もう1体は少しの間だけ時間をとめる技を使ってきた。

時間停止は観客にも及んでいるようだ。
それって何気に凄いことだぞ。

マジンボーン28話では、ダークフェニックスの時間停止は
せいぜい小惑星1個分の範囲だと説明された。
それに対し、チック・ア・タックのそれは少なくとも地球全土。
(全世界にネット中継されているわけだからね)


ナガレ「カイトを侮辱するな!
カイトはただのバカじゃない!
大バカなんだ!」


それも貶してるとしか思えないのだが。
ナガレはセキトを再び問い詰めようとして、
落ちてきた差押えの塔の下敷きになってしまう―!

テレビ動画:ヒーローバンク 第28話「敵か味方か¥桜田セキト!!」

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2841290

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。