アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年06月23日

#12「鋼の漢(おとこ)¥ キンテツ!!」ヒーローバンク・名言

カイト「ったく最強はつらいぜ」

アイ「ヒーローウォーズだか
ヒーロー坊主だか知らないけど
修理が先よ」


ヒーローウォーズ本選に進むためには勝ち数10必要なのだが、
最近はカイトとの戦いを避けるファイトレーダーばかり。
一方で、カイトの家の冷蔵庫が故障して
町の修理屋に出かけたばかり―

ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.
ヒーローバンク バンクフォンG 豪勝カイトver.



カイト「姉ちゃん持てよ。
一番怪力なんだからさ」

アイ「か弱い乙女に何てこと言うの!」

ミツオ「か弱い? 乙女?」

フクタ「雪だるま式に逞しくなってるケド」


最強であるカイトをさらに超えた超最強のアイ?
ところでアイ姉ちゃんの髪型ってこれに似てない?
今週のアニポケXYに出てくるメガシンカ。

ポケモンキッズXY メガシンカ続々登場編 【299.メガクチート】(単品)
ポケモンキッズXY メガシンカ続々登場編 【299.メガクチート】(単品)

アイ髪の毛も立派な武器になりそう。
ダブルフェイスのアイ。まさに二口女。
(アイのモチーフは雪女なんだろうけど)


三毛田「さすが虎井さん。超古典的っす」

玉木「浅知恵出させたら世界一!」

虎井「やめろ照れるじゃねえか」


虎井がアイの気を引こうと姑息な作戦を立てた。
手下2名を暴漢にしたて、アイのピンチを救おうというのだ。

しかし、そこへ本物の暴漢が現れた。
金形製作所という工場兼修理屋を地上げに来たのだ。
超最強のアイが暴漢を追い返そうとしたが、
さらに別の男が現れて暴漢を追い返した。

金形硬鉄の息子、金形鉄之助。通称キンテツ。
かつて爆発事故に巻き込まれ、半身を機械で補っていた。
その男らしさは、アイが思わず惚れてしまうほど。


三毛田「まるで夫婦っすね」

玉木「ありゃ完全にホの字ですぜ」

虎井「うぅ…アイ」


欲望の共依存 ガス生命体 アイ
じゃあないけど、虎井じゃアイにナニカねだるのは
世界滅亡級の大厄災を引き起こしそうで怖い。


ミツオ「まさにマッチポンプですね」

カイト「マップチンコ? どんなヒーロー着だ?」

ミツオ「違いますよ! マッチを火をつけ
ポンプで消す。つまり自作自演ってことです」


金形製作所をはじめ、くろがね町全体が
ある企業に買収されようとしていた。
勝堀湾の汚染にも関わるサイバーエンペラー社。
ナガレとは別の巨悪っぽいのが動き出した。


キンテツ「あんたは口を出すな。これは
俺とカイトの男と男の真剣勝負じゃ!」

キンテツ「アイさん。俺とカイトの
バトル、見ていてくれるか」


男キンテツいぶし銀。
遊戯王アークファイブでも男・権現坂の株が急上昇してる。
最近はこういう男くさいのが流行ってきてるのか。

そしてアイ姉ちゃんは女を上げてきている。
可愛いよ。


キンテツ「シューショック! カラテ・デェーク!」

キンテツのヒーロー着は空手家+大工のカラテ・デェーク。
デュークじゃなくてデェークというのがポイントだ。
道着の背中には拳築魂の文字が。


デェーク「クギ打ち正拳!」

トリコの釘パンチを思わせる技。
ノコギリチョップってのはスプーンかフォークだね。


カイト「早くおっちゃんに
メンチしてもらおう」

ミツオ「メンテですよ」


デェークは強敵だったが、カイトが逆転勝利。
結構な激戦で、キンテツの機械部が相当傷んでいる様子。
しかし、キンテツの心は折れてはいない。
晴れやかにカイトとの再戦を誓うのだった―

テレビ動画:ヒーローバンク 第12話「鋼の漢(おとこ)¥ キンテツ!!」

スポンサード リンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2507442

この記事へのトラックバック
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。