アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月16日

#22「激突! 宇宙サッカー!!」イナズマイレブンGOギャラクシー・名言

イナズマイレブンGO IG-15 TCG ギャラクシー編
拡張パック第2弾 宇宙で輝け!アースイレブン!! BOX

イナズマイレブンGO IG-15 TCG ギャラクシー編拡張パック第2弾 宇宙で輝け!アースイレブン!! BOX

緊急告知!
アニメ「イナズマイレブン」放送5周年を記念して
ベストイレブン国民投票!!』の開催が決定。
開始は次週からで、まずはゴールキーパーの電話投票だ。

天馬「夢の中で見た生き物と同じなんだ」

剣城「それじゃあ、夢から出てきたって言うのか」

真名部「ありえないですよ」

葵「そうかなあ。何があっても
不思議じゃないと思うけど。
だってここ、宇宙だもん!」


そうかなあ。何があっても不思議じゃないと思うけど。
だってこれ、イナズマイレブンだもん!

天馬が朝起きたら宇宙妖精(?)がピクピク飛び回っていた。
信助がサンドリアス・ドリーム・ビーストと命名しようとしたが、さくらが却下。
皆帆が提案した、妖精を意味する「ピクシー」で落ち着いたが…?

ピクシーって、新YAT安心! 宇宙旅行に出てきた
半獣の少女マロンとそっくりな体毛の生え方してるね。

新YAT安心!宇宙旅行 Vol.1 [VHS]



バルガ「甘い! 昼下がりの花の香りのように甘いぞ、
カゼルマ。戦いはやるかやられるかだ!」

バルガ「お前たちが地球とかいう名もない星の代表か。
銀河辺境の弱小惑星が我々に勝てると思っているのか」


いよいよ開戦が迫る対サンドリアス戦。
リーダーのカゼルマは正々堂々と戦おうとするが、
紫天王バルガは何をしでかすか分からない雰囲気だ。
大会規定では、異星人をチームに加えても問題ないとなっていた。

ダークスカン・バービュー「実況はわたくし、
スーパー解説者でもある
ダークスカン・バービューでお送りします」


タコって言うなー! と叫びそうな解説者が出てきた。
ついにグランドセレスタ・ギャラクシー本選が開幕。
アースイレブンはまだサンドリアスの重力と砂地に慣れていない。
ボールは蹴れば飛ぶのに、フィール上では転がらず、勝手が掴めないのだ。

対するサンドリアスイレブンは砂地での戦いはお手の物。
砂嵐の中でも目を開けていられるよう進化した便利な体を利用し、
天馬たちを砂煙に巻く。必殺技でもなんでもない卑怯な戦法だ。
カゼルマはバルガに物言い、しばらく正々堂々と戦うが…

バルガ「地球人ごときを相手に
未だ無得点とは…我慢も限界だ!」


業を煮やしたバルガが再びラフプレイに走る。
モグラのように地面に潜って進むディグスルーなんていうオフェンス技も飛び出し、
アースイレブンはサンドリアスイレブンに先制点を許してしまった。

バルガ「脆い! 散り行く花びらのように脆い奴らだ」

バルガは地球人をバカにすると同時に、
カゼルマにも手段を選ぶなと強要する。

揺れるカゼルマ。
フェアプレイの精神で正々堂々と戦うか、
それともサンドリアスを守るためにプライドを捨てるか―



スポンサード リンク


プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。