アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年06月17日

#600「子供達を守れ! 迫るMの魔の手」ワンピース・名言

アニメ「名探偵コナン」がこの間、700話目を迎えた祝
そして今度はアニメ「ワンピース」が600話目拍手
コナンもワンピも完結する頃には確実に1000話超えそう走る

シーザー「何も毒ガスだけがガスじゃない。
ここに漂う空気も気体。つまりはガス。
俺は一定範囲、空気をも操れるのさ」


場合によっては空気以外の気体を指す場合もあるが、
物理学では気体全般のことをガス(gas)という。
シーザーのガスガスの実の能力にも、空気が含まれていた。
また、酸素も高濃度になれば毒になる。

シーザーはナミ(体はサンジ)とウソップを窒息させ、
禁断の麻薬キャンディを餌に、子供たちを使って
2人のとどめを刺させようとする。

ガスは飴にも鞭にもなるといわんばかりでがす…
ミラクルバトルカードダス ワンピース 「覇気VS能力者」 ブースターパック [OP15] (BOX)
ミラクルバトルカードダス ワンピース 「覇気VS能力者」 ブースターパック [OP15] (BOX)

ナミ(体はサンジ)「茶色?」

ウソップ「いや茶ひげだよ汗


2人のピンチをすくったのは茶ひげだった。
可愛さあまって憎さ百倍、恩義転じて恨み千倍。
茶ひげはシーザーの本性を知り、怒り狂っているのだ。
せめて部下だけは解放させようと怒鳴りつけるが…

シーザー「(°Д°)ハァ? たわけ!
お前の部下などもういない。お前を含む
全員がおれの部下になったんだろうが。
いつまで船長気取ってやがる。
新世界落ちのクズ海賊が!!」


シーザーは茶ひげを嘲笑い、ガスタネットで吹き飛ばす。
隙を見て子供たちを追いかけようとしていたナミ(体はサンジ)も
再び捕まり、ガスタネットの大爆発に飲み込まれてしまう…

ワンピースコレクション パンクハザードシャンブルズ 【シークレット:スマイリー】(単品)
ワンピースコレクション パンクハザードシャンブルズ 【シークレット:スマイリー】(単品)

シーザーは研究所に戻りつつ、毒ガス兵器
「スマイリー」の研究成果を世界に向けて発信しようとしていた。
世界各地に潜む非合法の闇ブローカーたちに向けて。

シーザーの実験に注目する者たちの中には、
ビッグマム海賊団のペコムズとタマゴ男爵、
ルフィ世代の超新星、ホーキンスやキッドの姿もあった―

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 17:01 | ワンピース
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。