アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年02月20日

遊戯王ゼアル92〜99話までのネタバレあらすじがもう出てるΣ(°Д°;

真月零、ベクター、そしてNo.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル

珍しくナンバーズリストをアニメ放映に先立ってまとめることになり、
検索して情報を集めてたら、ゼアルの99話(IIのみでいえば26話)までの
ネタバレあらすじを見つけちゃったよオイ汗

まあ探せば見つかるとは思ってたけど、
そこまでネタバレに飢えてる訳でもなし、
スルーしようかと思いつつ、できなかったよい。

どうせだから、ちゃっかり引用させてもらって、
しっかり頭に刻み込んでおこうっと。(開きなおり)

<PR>4月30日発売予定 No.66 覇鍵甲虫マスター・キー・ビートル収録
遊戯王ゼアル OCG ジャッジメント・オブ・ザ・ライト (仮) BOX
遊戯王ゼアル OCG ジャッジメント・オブ・ザ・ライト (仮) BOX


まずは次回放送のナンバーズ92(II-19)と、その次93(II-20)から。
引用元はNAS(日本アドシステムズ)

脚本・演出等のスタッフ名も紹介されてたけど、興味がない
(わけではないがそれほど重要とも思わない)ので
ここには掲載しない。


激戦カップルデュエル 「アンナ奴」と俺がタッグ!?
第92話 放送日:2013.02.24
今日はハートランド学園の文化祭!遊馬たちのクラスも「モンスターカフェ」で忙しく働いていた。モンスターに扮装して楽しんでいた小鳥とキャットちゃんの顔を曇らせたのは…遊馬に会いにやってきたあのお騒がせ娘・アンナだった!ちょうどその場に、真月が「カップル・デュエル大会」の知らせをもってやってくる。相手になるプロ・デュエリスト夫婦の名前を聞いたアンナは、遊馬とペアを組み強引に出場するが…。


献身的な愛 遊馬に託したラストドロー!!
第93話 放送日:2013.03.03
プロデュエリストのラブラブ夫婦とタッグ・デュエルで戦う遊馬とアンナ。自分にデュエルを教えてくれた海美がデュエルをやめることに激怒するアンナと遊馬のペアは、華麗な連携を見せる羽原ペアにどんどん追い詰められていく。しかし、海美はバリアンの力に洗脳されていた…!操られるがままに、遊馬とアンナに猛攻を仕掛ける海美。その時、アンナが昔海美に教えてもらった大切な何かに気付くのだった。

(あらすじここまで)


…ふーむ。
2週続けての恋愛週間なのか。
90話91話を合わせると完全な恋愛月間だね。

ここから先が怒濤のシリアス展開になる様子。
ネタ元はスターライト速報:【遊戯王ZEXAL】アニメネタバレ ゼアルU 94〜99話(21〜26話)3月10日〜4月14日詳細 急展開・・・4月パックの看板判明?


真月の危機!暗躍者ベクターの襲撃
第94話 放送日:2013.03.10
真月からの緊急連絡に駆けつけた遊馬。なんと真月がバリアンとデュエルで闘っていた。勝負がつけられないまま身を引いたそのバリアンの名はベクター。真月たちバリアンズ・ガーディアンを長年悩ませていた凶悪バリアンだという。そんなバリアンの出現に身を引き締めるが、ついに遊馬とベクターがデュエルで対峙する!しかも、この2人は以前対決したことがあったというが…!?


いざ決戦の地へ!皇の鍵の飛行船、発進!!
第95話 放送日:2013.03.17
凶悪なバリアン・ベクターに、自分の身代わりとなってさらわれた真月にショックを受ける遊馬。消えたベクターから「マスター・キー・ドラゴン」のカードを受け取ったアストラルは、このカードから不思議な力を感じるのだった。そんな時、遊馬のもとへ駆けつけたカイトと凌牙はこの事件にバリアンが絡んでいることを知り、すぐにでもバリアン世界へ乗り込もうとするが、その方法が見つからないでいた。


狂気のベクター 魔境サルガッソの闘い!
第96話 放送日:2013.03.24
異次元飛行艇でサルガッソにやってきた遊馬たちを待っていた、ベクターたちバリアン。そしてベクターへの怒りが頂点に達した遊馬のデュエルが始まった。同時に、カイトvsミザエル、そして凌牙vsドルベとのデュエルも始まる!このサルガッソに仕組まれたフィールド魔法「異次元の古戦場」は、遊馬たちのLPをどんどん削っていく。身も心も傷つく遊馬に、ベクターは衝撃的な事実で更なる追い討ちをかける!


敗北へのカウントダウン! デッキ破壊の恐怖
第97話 放送日:2013.03.31
ベクターの卑劣な罠により、身動きがとれなくなった遊馬とアストラル。何の疑いもなく信じてしまったことが、アストラルたちみんなを傷つける結果となり、悔しさが増すばかり…!そんな遊馬を、小鳥たちNo.倶楽部のメンバーは懸命に応援する。アストラルも遊馬の過ちを受け入れ、2人はゼアルへと姿を変え攻撃を仕掛けるが、ベクターの発した言葉でアストラルの様子が一変してしまう…!!


限界突破!!「希望皇ホープレイ・ヴィクトリー」
第98話 放送日:2013.04.07
悪に染まったアストラルに主導権を奪われたダーク・ゼアル。驚異の攻撃力でベクターに大ダメージを与えるが、その戦いぶりは自らもダメージを受ける危険なものだった。自分のせいでこんな姿になったアストラルにショックを受ける遊馬だが、このままではデュエルに負けてしまう…しかし遊馬の声は、もはやアストラルには届かない。ベクターが決定的な攻撃を放った時、アストラルを守るため、遊馬が決死の行動に出る!


飛行船再起動! 伝説のNo.を目指せ!!
第99話 放送日:2013.04.14
サルガッソの戦いで敗れたベクターは、遊馬に対する憎悪から次なる脅威を引き起こす。それは、バリアン世界の「神」の復活!一方、遊馬とアストラルは、異次元飛行船に示された一馬からのメッセージから謎の遺跡に眠るNo.の存在を知り、仲間たちとともに遺跡を巡る冒険へ旅立つことに。最初の遺跡に向かう道中「ナッシュ」と名乗る謎の少年と出会う。果たして彼の正体とは…!?

(あらすじここまで)


…何という怒濤の展開。
ベクター≠真月 と見せかけて やっぱりベクター=真月 なのか!?
ダークアストラルの件ももっとずっと先に昇華される伏線かと思ってたが、
ヌメロン・コードと合わせて早々と解決してしまいそうな勢いだな〜( ゚д゚)ポカーン

というかちょうど100話で最終回を迎えてしまうんじゃ(まだ早いか)

バリアンの名称は北斗七星由来ではないかという意見もあったね。
「ナッシュ」登場でより確実に? ということは、バリアンにはまだ後1人いる??


星北斗七星を構成する星

α星 ドゥーベ ⇒ ドルベ
β星 メラク ⇒ ギラグ
γ星 フェクダ ⇒ ベクター
δ星 メグレズ ⇒ ?
ε星 アリオト ⇒ アリト
ζ星 ミザール ⇒ ミザエル
η星 ベネトナシュ ⇒ ナッシュ

また、ζ星 ミザールの脇にはアルコルという微かに見える連星がある。
北斗の拳でいう死兆星。聖闘士星矢でもアニオリのアスガルド編に
ミザール・アルコルの双子の神闘士(ゴッドウォーリアー)出てきたばなし。

ミザエルが言った「2体のギャラクシーアイズが揃うと」云々というのは、
北斗連星ミザール&アルコルが下地にあるのかもね。


希望皇ホープレイ・ヴィクトリーってのは、
普通の「No.」か「CNo.」かまだはっきりしないみたい。
CNo.39 希望皇ホープレイVのさらなる限界突破が
希望皇ホープレイ・ヴィクトリーってことでいいと思うんだけど…

あやふやなので、まだナンバーズリストには反映しない。


もう一度いうけど、これからのゼアルはホント怒濤の展開。
目が離せなくなりそうだよ。

スポンサード リンク


posted by 偉言者Ω at 02:09 | 遊戯王
プロフィール
偉言者Ωさんの画像
偉言者Ω
日曜朝とかジャンプ系とかレベルファイブとか。ぷくぷくぷく・・・
プロフィール
ファン
 ブログ内検索



カテゴリアーカイブ
最新記事


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村




RDF Site Summary
RSS 2.0
 相互リンク/RSS


こいさんのアニメーションレビュー(感想)
星屑の流星群
MAGI☆の日記
新・00をひとりごつ


 遊戯王


遊戯王ZEXALナンバーズ一覧


 ゲーム攻略・感想


名探偵コナン マリオネット交響曲
名探偵コナン ファントム狂詩曲
逆転裁判5
逆転裁判6
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-
大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覺悟-


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。