アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年10月04日

中高年転職・生き残り術について色々書いてみる【婚活情報付き】

DlZc16QW4AAJW-M.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。最近、鍋食べる頻度がとっても多いです。この季節は鍋が美味しいですね。僕はあっさりポン酢で食べるのが好きなんですけど、今年は初のキムチ鍋にもチャレンジ。味噌キムチ鍋を気に入ってしまいました。住んでいる場所や育った環境によって色々な鍋があると思います。今後自分が知らない鍋にもチャレンジしたいと思ってます。

婚活成功したい人 恋人がほしい人向けブログ

さて、いつも比較的真面目なことを書いていますが、今日の最初は違うサイトを紹介します。

以前ちょこっと触れたけど、実は別のサイトも運営し始めています。それが、、、、婚活です。僕はバツイチ経験者なんですよ。知ってた?あっそ笑

その婚活攻略法を超具体的に有効策や注意点などぎっしり詰め込んで、どこを使ったらいいのか、そこを使う際に気を付けること、出会うまでや出会ってからのアプローチについてまとめています。

なぜこういうことを書くかと言うと、昨日ツイッターで2回流しただけなんだけど、想像の5倍ほどのアクセスとブックマークしてくれた人が多くて、もしかしてこれを読んでくれている方の中にもニーズがあるのかと思い、紹介することにしました。以前LINEで教えてほしいとメッセージほしいと書きましたが、やっぱり恥ずかしいのかなと。だから、今日はリンクを貼っておきますね。

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.
30代以上向けと書いていますが、何歳でも通用します。
クリスマスに向けてちょうどいい時期ですので、必要な方は是非。相手ができると、転職や生き残り、資産構築にもパワーが出てくるもんです。前も書いたけど、既婚者の悪用は絶対禁止です。(面白い読み物として読む分にはOKです)

話は暗号通貨に飛びますが、コインマーケットキャップは相変わらず。やっぱりリップルはダダ下げ。
安いうちに買って噂で上がって事実で売る。短期で利益を得たい人は、これは鉄板ですね。今はトレーダーだけの市場ですので、そういう傾向も強い。僕らみたいな基本ガチホ組は安値で毎月コツコツ仕込んでただ待つ。それが本業がある人の本来の投資戦略だと思います。

が、、短期でお金が必要な時ありますよね?そういう方は今より2段ほど下がったら買い増せばいいと思います。スマホで取引できるし、どうせ上がるから。リズムです。

気を付けたいのが、暗号通貨を始めるには今が最後の良い時期だということです。

昨年は、年末に急激に盛り上がって、世間やメディアが騒ぎ出し、テレビCMも流れた時に新規参入者が一気に増えました。それも12月のボーナスを突っ込んで。それをまんまとプロトレーダーに刈られたわけです。ビットコイン220万(今は75万)。イーサリアムも10万超え(今は2.5万)。リップルも400円(今は60円)。ビットコインキャッシュも40万近く(今は6万)まで高騰しました。新規参入者はその高値で仕込んで、まんまとひっかかった。買値って本当に重要。

僕も8万円分試しに買ったカルダノADAが300万円まで一気に増えたのでびびったもんです。売らなかったけど、以前から同じことが繰り返されており、歴史は繰り返すものだと思います。

出川組とかボーナス狩りという言葉が流行りましたよね。それでもコインチェックがやらかすまでは良かったし、僕が前から書いているマウントゴックスの管財人野郎が大量のビットコインを、債権者に返すためにわざわざ最高値で売ったりしなければ、勢いよく値上がりしたと思います。

今はそれも落ち着き、イーサリアムもICOで調達した分の売却がほぼ終わったということで、よほどのことがない限り、じっくり上げていくと思います。つまり、今がデビューしておく機会だということです。年末に参加したらひょっとしたら昨年みたいなことになり危険かもしえません。

リップルのみが目立った最近ですけど、僕の場合、イーサリアムと市場活性化にいち早く反応するビットコインキャッシュは狙っていこうと思います。イーサリアムは反動上げに期待しています。

暗号通貨は近い未来への投資を信じられる人しか参加してないし、最高値で掴んで根性でガチホしている人がただ上がるのを待ってる。大学生や30代前半までの若い方はどんどん参加していますよ。

今は悪材料があまりないし、ハッキングされてもあまり価格に影響しなくなってる。ハッキングもされにくくなってます。昨年参加した人は相当知識や知恵が増えたと思います。デビューしてみたい方は、安く落ち着いている今がその時だと思った方が良いと個人的には思います。取引所はお役立ち情報に書いている、右のGMOコインや下に書いている海外のバイナンスは必須だと思ってください。

景気不安定な時期になってくると脚光を浴びる金や暗号通貨・・参加して自分事として勉強しても良いと思います。前からも書いているように個別銘柄の推奨はしません。僕はADAやビットコインキャッシュ、イーサリアム、ノアコインに期待しています。それと違った意味でリップルね。

参加するなら2段階認証やウオレット保管などセキュリティは万全に。やってみれば意外と簡単です。年末に向けて市場が拡大してくれれば嬉しいです。僕らのスタンスは、あくまで市場拡大の恩恵を受けるというもの。2〜3年は持つつもりで仕込んでいきましょう。全然知らない人のために。暗号通貨は簡単に日本円に戻せます。0.1とか0.01単位とかでも買えます。

 
あと、最近<アフィリエイト参加者がずいぶん増えているようです。アフィリエイトは正しい方法と継続さえできれば、確実に稼げると言われます。
この正しい方法と継続が非常に難しい。でも、軌道に乗ったらとんでもない収入が入ってきます。僕は継続できる分野は見つけましたので、あとは正しい方法を身に完全に着けるだけ。

皆さんもアフィリ始めてみませんか?成功する人は参加者の3%〜5%と言われていますが、成功しない人ほぼ全員が継続できていないから。たった数週間、数か月で収入にならないからとあきらめる方ばかり。中には3日とかw 12年前の僕もそうでした。だから習慣化できる分野を選びましょうと日々書いています。

仕事の概念が激変している時代です。職業ユーチューバーとかブロガーとかたくさんいます。サラリーマンだけが仕事ではないんですね。もう当たり前に表現発信が仕事になっています。何かを始めてみましょう。


そうしてくれると日々生き残り術を書いている身としても大変嬉しいです。

ということで、転職するにしても暗号通貨投資するにしても、副業を始めるにしても良い時期です。それとこの時期は恋人ほしいですよね。結婚相手欲しいと思います。

今日は色々触れてみました。自分で生き残る時代、何かのヒントになれば嬉しいです。

では、自分ペースの目標日。余裕で過ごしましょう。皆で頑張りましょうね^^

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨デビューは安心のGMOコインで】



【ブログアフィリエイトデビューは国内最大ASP A8.net】




*ワードプレスに全て移しています。読者さん登録かブックマークお願いします。
【メインブログ】
・40代転職成功 中高年の転職・生き残り術
(生き残りシリーズメインブログです。転職による環境代え、効率的効果的な仕事術、自分時間の確保術、暗号通貨投資術などを書いています。いま苦境にいる方に是非読んで参考にしていただきたいです。)

・生き方上手になろう 自分らしく生きるための転職・副業・他サイトレビュー
(一度きりの自分の人生を上手に楽に生きていく情報を体験をもとに紹介しています。)

・婚活・出会いパーティー、サイトの経験して分かった具体的攻略法
(クリスマスまでに恋人がほしい方、婚活を真剣に始めたい方はどうぞお役立てください:注意点・攻略法)

・二日酔い予防・防止 なってしまってから 生き残り術つながり
(年末に向けて増える飲み会。中でも心配な二日酔い。なってしまってからと予防について書いています。)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8164201
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。