アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月09日

初めての仮想通貨投資 2018後半にいよいよ期待したい

DkwxiqKX4AEX1TZ.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。土曜日、皆様の中にはお休みの方も多いと思います。転職をお考えの方は準備を一気に済ませてください。今日が鍵です。

僕は仕事なんですが、今月かなり暇でのんびりやってます。反面、投資やブログには気合い入れています。

さて、今はやはりノアコインに注目なので今朝も書きます。



まずは市場全体の時価総額は37兆円、ビットコインのドミナンスは38%で相変わらず拮抗していますね。

レンジ相場が結構長いと感じます。昨年とはちょっと気配が違いますが、昨年みたいなブレイク時期はまた来ると思いますので楽しみにして仕込んでいきましょうね。

今朝のノアコインはやや上げ。だいたい1円切るか切らないかほどです。エブリデー短期利確組がせわしなく利益を出しているのでしょう。

それにしてもそろそろマーケティングしかけてほしいですね。サプライズ好きなノアコインですので、いきなり発表なんてことが頻繁にありますが、12日付近はそれのお祭りバージョンになることを期待したいです。

いきなり50倍とか100倍とかは考えにくい(そうなれば嬉しいのだけど)ですが、上場後に購入した分を利確するのには絶好の日ですね。

プレで購入した人は、直前まで少し様子を見ましょう。取引所に移して爆上げするぞ!と意気込んでいたら、3円にしかならなかったなんて残念すぎるので、せめて前日までは待ってもいいかなと僕は思います。

もちろん、よくありがちな送金遅延が心配な方で売る気満々の方は早めの送金をしたほうがいいと思います。
ただ、配当は権利を失いますのでよく考えて。

トレーダーの皆さんはそのようにして準備しているはずです。

出来高そのものは増えていますので、期待していきましょう。

配当云々は関係なくガチホ分は残しておいたほうがいいと考えています。ノアのことだから、すごいプランを練って実行に移し、確実に価値が上がる戦略を動かしていると思います。

いまだ、日本ペイやSCI絡みの材料が出ていないので、それを見るまではガチホでよいと思いますよ。ちょっと長い目でいきましょう。

僕が今回短期利確を狙っている分は、数万円分をちょっと増やそうとをあらたに何に投資しようかなと探ってみた結果、今の時期はノアだろうと判断している分です。つまり上がる見込みのある通過ならなんでもよかったわけ。プレ分は売る気はないです。

最近はバイナンスコインなど取引所が発行しているコインが熱いみたいです。


とんでもなく値上がりしています。今飛び乗る人が大勢いると思います。だから僕は静観し落ち着いたら狙うかもしれません。でも、こういう誰もが使うコインとかプラットフォーム型のコインは強いですね。まさに上がるべくして上がるという感じです。

僕はみんなと逆の考えで行くと決めています。もちろん情報企業家さん達が開発したwithみたいな詐欺ICOに投資するといったこともしません。プレの段階で何倍にも価格が上がる通貨にも投資しません。上場したらいっき売りが出るし、サラリーマンの立場上、相場に張り付くわけにはいかないからです。

慎重なまでに慎重に、よい通貨を底値で拾うことのみ考えています。

話はADAに変わります。皆様ノアに夢中であまり騒がれていませんが、ポテンシャルはとてつもなくあり、事業も着々と進んでいます。

今年中に日本の取引所に上場なんてことになったらすごいことになるはずです。上場しないわけがないと思っています。この実績と時価総額、信用度などホワイトリストに載らないわけがないからです。

いまは22円台です。

ADAを買い増しすることも考えていいと、いやむしろ買うべきだと考えています。



あれこれ目移りしないようにターゲットは絞って、じっくり戦略を練ってから行動は一気に。仕事と同じですね。

そういうことで、今日から4日間はノアコインから目を離さないようにし、次の戦略も考えておきましょう。

今日明日時間がある方はお早めに。転職活動の方は今日は準備して明日のニュートラルデーで口座開設と通貨の仕込みを進めていきましょう。

ノアでお祭りが起これば、素人の方も参加してくるかもしれません。そろそろ市場が拡大してほしいと願っています。

では、仕事の準備に入ります。今日もよき1日を!

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7754838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。