アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月08日

初めての仮想通貨投資 本業以外で種まきしなきゃ

DlZc16QW4AAJW-M.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 

金曜日は準備開始の日 第2領域の活用で自分時間を作って余裕サイクルを回す


 おはようございます。あみゅさんです。金曜日、転職活動している方は定時に速攻帰って準備を始める日です。飲み会はしばらく我慢。節約して転職に備えましょう。鍵になる曜日になりますので、余裕サイクルに入るためにもしっかり準備してください。

最近は神戸製鋼やスバル、日産などの超大手企業の不正・・データ改ざん問題で大変なことになっていますね。経営者や役員たちがバカだから、従業員はとばっちりもいいところです。株主が黙っていませんから、責任者が退任くらいじゃすみません。従業員も収入・・特に今はボーナスの大幅カットもあるでしょう。

リストラもあるでしょう。馬鹿な上層部のために自分や家族が路頭に迷ってしまう・・・転職活動しても、あ〜あの不正した会社の人?的な目で見られてしまいます。ブランド力が裏目に出てしまうのです。

会社に属するということはそんなリスクもあるということです。いざというときのために自分で稼ぐスキルを身に着けておかないといけません。真面目にコツコツ本業だけをやっていても今の時代生き残っていけません。本業以外で種まきしなきゃ。

さて、暗号通貨ですが時価総額38兆円であまり変わらないままです。ノアコインは今朝けっこう下げています。やはり早朝の今の時間は仕込むチャンスです。短期で資金を増やすチャンスを狙っている方は根性で起きてでも早朝の仕込み時に乗るといいと思います。

ノアプロジェクト側が大風呂敷を広げていますので、12日付近は意地でもあげてくるでしょう。といっても、爆上げはしないと思います。ノアのコンセプトからするといきなり100倍とかにはしないと思います。3倍になればラッキー、5倍になれば儲けもの。

いずれにしても

ノアプロジェクトにとっては12日は正念場。試される日です。1年以上待ったのです。


ここまで盛り上げて発表がしょうもなかったら、見放す人も多いでしょう。我々としては期待していたいものですが。

ただ投資は自己責任。利確戦略も考えておくべきです。できれば上場後購入した分を一部でも半分でも利確して、下がったところを買い戻すか、ほかの優秀な通貨に投資するのことを考えてもいいと思います。前も買いましたが惚れたら負け。盲信は禁物です。

ノアのことですから、上がる続けるようなマーケティングを仕掛けてくるとは思います。でも、万が一ってことがありますからね。

全体的に今はかなりのこう着状態ですが、

マウントゴックス野郎が落ち着いた頃にビットコインの価格が上がり、


市場全体が盛り上がるのを虎視眈々と待ちましょう。

さて、最近ユーチューバーの動画を見ていると思うことがあります。主に女性の投稿ですが、???と思うことが多いです。

彼女たちは、まず情報が遅いし、誰かが言っていることを遅れて配信していることが多いように思います。それも誰かが用意した文章を読んでいるような感じを受けます。

それも論理的ではなく、ただ感覚で話している。総じてポジティブで希望的憶測で話している。男性もかなり怪しい方もいらっしゃいますが、女性ユーチューバーは自分なりの見解がほとんど見られません。

以前紹介した白井アヤさんは別ですが、丸の〇OLさん、元キャ〇さん、現役キャ〇さん、主婦〇〇さんなど、ちょっとマジで?というような投稿が多いです。今朝も5月の期待銘柄ということで、現役キャ〇嬢の方がほとんど二日酔いで投稿?みたいな投稿を見かけました。5月?・・・もう6月8日なんですけど。

あまり参考にはならないと思いますし、メンタルによって投稿期間が空きすぎたり、あれ?消えた?みたいな方もいます。真に受けるアホな男子は損しますよ。彼女らはお金が好きすぎてICOを勧めるなどして獲物を狙っていることを忘れてはいけません。withみたいに損させても、許してもらおう的な・・・あくまでも投稿している一部の方のことです。

反面、市場に女性が進出してくるということはうれしいことでもあります。トレンドは女性が参加したら一気に盛り上がりますからね。

投資系では女性が強いと聞くことも多い。女性は我慢強くガチホできる方が多いからです。買い物感覚で底値で拾うことを考えてる。堅実なんですね。男性はその点、短気すぎる。イナゴになるのも男性が多いと僕は思っています。

レンジ相場が続いていますが、そのうち一気にブレイクするはずです。その時に飛び乗ってからでは遅すぎます。

参加するならいまのうち。下手したら今みたいな底値で仕込むチャンスは来年までやってこない。。いや今後
やってこないのかも?と考えておくことは重要だと思います。

昨年のリップルなんて、20円から全然上がらずに、ほとんどの方は投資を見送っていました。面白くないから。でも、年末に一気に400円まで急上昇!こんなことがあるんです。安値で仕込んだ通貨を信じて待つのが良い投資だと思います。短期と長期の2つの戦略を持って投資していきましょう。

ノアコインは12日付近で売りたがる人がものすごくたくさんいて、取引所に送りスタンバイしていると思います。メンタル的に自信のない方は、一部利確することがお勧めです。

取引所は開設しておきましょうね。2年3年待てる自信のある方には余計なことかもしれません。

なんにしても上がるときは短期間で一気です。そこで飛び乗る方は、ちょっとセンスがなさすぎると自覚してください。

いま、ただ面白いから読んでるって方も、お金を増やすことに興味があるなら行動にしてみてください。

では、明日から週末です。有意義に過ごしていきましょう。

【暗号通貨取引所】
★★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。


★★★日本カルチャー系・爆上げ草コインはこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★★ノアコイン両替できます。YObit


★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術


サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【フランクリンプランナーで自分時間の確保と夢実現】



お子さんにプログラミングを学ばせたい!









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7750975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。