アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月30日

初めての仮想通貨投資 2018年が最後の仕込み時

Dkt5_JMX4AAIXOL.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。GWいかがお過ごしですか? 3日目になりますが、充実した大型連休になるように楽しみながらも準備を進めていくことをお勧めします。

マウントゴックス管財人が大量にビットコインを売り、価格を一気下げ



さて、暗号通貨ですが、はあ?という情報が入ってきました。

マウントゴックス(管財人でしょう)がビットフライヤーに4000ビットコインを送金したらしいです。大量に売るつもりでしょう。

12月に240万円を付けた際にマウントゴックス管財人が大量にビットコインを売り、価格を一気に下げ、せっかく加熱してる市場を冷やしてしまったことは記憶に新しいのですが、またやっちゃいそうです。

以前も書きましたが僕が唯一懸念していたのがこれです。

世界中から非難を浴びたのにまたやってしまう。まったくもって迷惑な話です。しかも前回は高値の時に売ろうとしていると言ってました。

ビットコインをはじめ、せっかくのGWに市場を冷ましてしまう。

これがあって、上場するはずだったものが延期されたりという事態になってしまう。ノアコインもサプライズで今日上場だったとか。しかし延期するかもしれない。

あのマウントゴックスの管財人は僕らからみたらバカそのものです。

しかし、良い方向に考えてみましょう。もし大きく下がれば仕込むチャンスが再びめぐってきた。今まで買えなかった人も買うチャンスかもしれません。

4000ビットコイン売ったのに価格がそれほど下がらないなら、市場は本当に強くなったということ。将来に希望が持てます。

時価総額は48兆円を超えましたね。この前40兆円ロックオンと書いたのに、もう50兆円ロックオンです。このまま昨年の80兆円を超えてほしいものです。

あと、ADAが40円超えました。42円付近までいきましたね。短期利益目的の方は飛びつき買いはかなり危ない。中長期ガチホの方は仕込んでも問題ないでしょう。年末までに600円とか1000円とか言われているのし、開発者のチャールズさん自身がそれくらい行く(行かせる)と発信していますので、今仕込んでも600円まで行けば15倍です。

ICO割れが多く出ています。ICO前の通貨をプレで仕込むより余程良いと思います。



今の時期、ICO狙いなら、上場時に10倍ほどになれば売るという戦略が良いと思います。増えたお金で確実性の高いADAやノアコインにまわせばいいわけです。

海外取引所を使っている方はご存じだと思いますが、EOSをはじめ、かなり上げている通貨もあります。僕はあまり興味ないですが、興味ある方はリサーチしてみてください。

昨日も書きましたがブレないことが大事です。僕はイケイケ派と慎重派とどちらの側面も持っています。慎重に調べ、大丈夫だと思う通貨にイケイケ投入します。

だから、人が何と言おうと、今はノアコインに入れ続けています。1円ですからね。ADAは仕込み終わりました。あとは待つだけ。

行動を起こしていない方は、せめてGWに行動を起こしてみてくださいね。チャンスをつかみたいのに行動を起こせていない。それは慎重というより、怠慢です。つまり豊かになろうという意識がめちゃくちゃ足りない。

勉強する気がないということです。こういう習慣の人は、何をやっても結果が出ません。言い訳ばかりしてね。

私はゆっくりいくという方がいますが、それが長期ホールドという意味なら良いですが、デビューまでゆっくりいくなんて、、、そういう人を乗り遅れ組といいます。

成功願望の強い人は、まずはデビューし試してみて自身の投資スタイルでガチホするなりします。

口座開設の方法なんてユーチューブに転がっています。時間がないなんて嘘。言いわけです。

成果を出す人は、ある時期は無理をします。当然です。どうしても成功したいのだから。睡眠時間を削るなんて当たり前。寝食を忘れてとよく言いますよね。

僕も毎朝4時ごろには起きてます。そして出社までの3時間半は情報収集やブログ投稿、チャートを見たりします。今朝なんて3時に起きています。ある時期は無理はしましょう。副業で種銭を作っている方なんて、必ず結果が出ますよ。当たり前のことです。

今は1銭にならなくても、ブログやユーチューブ投稿をするのは大いに賛成。しかしこれには絶対譲れないファクターがあります。それは継続です。多くの方がブログなどで稼げないのは、稼げないからと言って3か月も続かないのが原因。続ければ稼げるとわかっているのに。

ただサラリーマンだけやって、60歳過ぎても肉体労働したい方はいま何も考えず、サラリーマン1本でやればいいと思います。だって年とっても肉体労働してわずかな給料と数万の年金でやっていきたいわけですから。ちなみに年金支給開始は75歳になるという説が濃厚です。

ただ今まではそれもありでした。今からはAI、ロボットの時代だということはみなさんご存じのとおり。誰が体力や頭脳がが衰えたおっさんを雇う?ということです。

経営者なら、若くて賃金も安い社員を雇うに決まっています。いま若い方もすぐに年はとります。ブログなどアウトプットの習慣は身を助けます。今の時代に合った手に職を持つということです。

さて、少し小言チックになってしまいましたが、行動が遅い人は、決めたらすぐ行動。決めることに無駄な時間を費やさないこと。読んでただふーん・・・ではなく行動を起こしてくださいね。

暗号通貨なんて普通の人ならだれでもできます。ぜひ自分で情報収集してください。それにはまずデビューして5万円でも購入してみることです。中学生でもできます。90歳の方でもやっている人はいるんです。

ましてブログとか・・・小学生でもできる。これからはSNSや投資で稼いで生活するのが当たり前になります。この10年ほどでサラリーマンは半分ほどになるそうです。変化についていけない種は滅びるのです。

流されて生きてきた方は、このGWにぜひリセットしましょう。このブログには起死回生の生き残り術をたっくさん書いています。ぜひ読み返してみてくださいね。

では今日も僕は仕事です。皆様は充実したGWをお過ごしください。

婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7603178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。