アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年04月22日

初めての仮想通貨投資 GWは上げ上げ?

BcvQ6JGCMAMkf4T.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
おはようございます。あみゅさんです。今日は日曜日、ニュートラルに過ごす日ですね。僕は仕事ですが、皆様は思い思いに過ごしてくださいね。

もうすぐゴールデンウイークですね。世間はバカンスモード、気分も盛り上がり予定がある方も多いと思います。僕の仕事の場合、こういう時は仕事になります。サービス業みたいなもんですね。世間様がお出かけになる分、暇にはなると思います。

旅行やその他予定があると思いますが、以前紹介した映画を観ることもお勧めです。スピルバーグ監督のレディプレイヤーなんか面白いと思います。現実的な近い将来の社会が見れる。ぼくは観ようと思っています。

転職活動をされている方は、企業が休みの場合、面接などは少ないと思います。でも準備時ですね。頑張り時の方はこの期間にじっくり準備したりすると良いと思います。

さて暗号通貨ですが日々上がり続けています。こんな中少し落ち着いてきている通貨も出てきています。今朝は下がっているものも多いですね。

時価総額は41兆円を超えていますので、個人的にはGWから6,7月に向けて上げていくと思います。

市場が膨らんでいる中でもおとなしい。落ち着いてきた。下がってきた。でもポテンシャルがかなりある通貨。こういう通貨は狙い目だと思います。

GWは暇な分、暗号通貨に日頃興味を持っている方も多いはず。そういう方がじっくり取り組んでくる。勉強してくる。参入してくる。

その時期に合わせたかのように(実際合わせているのだと思います)価格が全体的に上がってくるともいます。

ビットコインが昨日は97万円を超えましたね。ちょっと前まで70万円切っていたのに。さすが王者はみんなが真っ先に飛びつくし、最初はまずビットコインが上がって引き金を引く。

そして、ドミナンス(暗号通貨取引量全体の占有率のこと)が最初は上がり、ほかのアルトコインに気付いた人々がそっちのほうがおいしいやんと思い、アルトコインに流れてビットコインのドミナンスは下がってくる。と、こういう流れができてきています。

昨年デビューした僕らはとにかくビットコインは持っておかねば。という感覚で絶対的王者でしたが、活況化していく中でビットコインをほかの取引所に送ろうとすると、送金詰りで何日も待たされる・・ビットコイン使えない。。機会損失をしてしまった。海外取引所で買いたい通貨があるのに、、、という経験をしてアルトコインに流れました。

すでにデビューしている方の中ではビットコインはちょっと不便な通貨という感じです。でも、ブランド力で上がっていく。

そんなこんなで今は何をすべきかというと、GW直前のいま、とにかく準備をすべきなんです。仕込みたい方は仕込むべきなんです。

今はリップルが劇的に上がってユーチューバーもリップル祭りです。でもよく考えてください。リップル祭りというのは、すでに仕込んだ彼らにとってのお祭りということです。

爆上げしている通貨はとにかく目立ちます。そこで飛び乗るのは危険かも。今ならまだ利益は取れると思いますが、この時期を逃したら目立つ通貨には少し注意が必要だと思います。

少し落ち着いた通貨を仕込むことが利益を大きく取れる秘訣だと思います。発信はしていましたが、先月くらいが絶好の仕込み時でしたね。その情報を読んですぐに参入した人、仕込んだ人はかなり儲かっていると思います。

でも、そういう時って近寄らない人が多い。だから僕等は勝てるんです。

最後の参入チャンスだと思うので、まだ何も参加していない人は検討してみてくださいね。

せっかく転職して自分時間を確保しても、何も種をまかなければ、ただの過ごしやすい職場に甘んじるサラリーマンで終わってしまいます。

それぞれ価値観があると思うので、別に僕が書いていること通りにする必要はないと思います。できるだけ遠回りにならないように色々書いていますが、とらえ方は人それぞれだと思います。

でも、環境をまず変えて経済的に豊かになりたいなら、この時期は特に重要です。

ビットコインが100万円超えだしたら、早いと思います。一気に市場が活性化し、メディアでの発信も盛んになり、新規参入者が増える。マーケットメイクされているんです。

そして、多くが新規参入して十分上がった頃には、仕込んだプロの人たちの多くは売り抜けてしまう。

そして爆下げして、高値で(ブーム感覚で)購入した人は養分(お金だけ吸い取られる人)になってしまう。

いま参入してこの夏に大きく儲けるか、少し冷めて下がった頃に仕込む。でもね〜この1月中旬から4月頭までの総悲観で下げ相場。。つまりバーゲンセールはもう来ないような気もします。この夏過ぎていったん下げても、かなり底値は上がっていると思います。

仕込むならいましかないかもしれません。ねらい目はノアコイン、ADA、イーサリアム、ビットコインキャッシュなど。時間があるならネム。じっくり付き合うならリップル。リスクやイーサリアムクラシックなども見ておいてください。

あとは、6月7月ごろ上場する通貨ですね。いい時に上場するなら昨年のADAみたいに爆発するかもしれません。

僕は仕込みもそうだけど、エアドロップも色々登録しています。昨日はパトロンが大々的にプロモーションされましたね。50ドル(5000円ちょっと)ほど手に入れられるみたいですよ。サラリーマンしながら1日5000円ほかに入ってくる。おいしいです。

実際僕は受け取りました。5月上場とのことです。よい通貨だと思います。間に合うかな?間に合わなかったら残念。行動が遅いということです。興味のある方はぜひ登録してみてください。こちら→
https://patron-ico.io/?referral=6952944321235e5f62c6 

ちなみにエアドロップもらうにはマイイーサウオレットは必須です。有名ユーチューバーが解説し、貼っているリンクから入ってください。詐欺にあわないためにも。

こういう案件は見逃さないようにしましょうね。今後も出てくると思います。

さて、あと1週間でGW!世間は一瞬だけ幸せ。僕らはずっと続く幸せのために準備していきましょうね。とにかく取引所開設、マイイーサウオレットは急ぐべきです。

今日は充実したニュートラルデーをお送りください^^

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



婚活を制す!経験して分かった婚活攻略法.


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7576407
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。