アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月28日

初めての仮想通貨投資術 日曜日はニュートラル

DkZ99xLXgAEA2hO.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました  
皆様、おはようございます。週末はいかがお過ごしですか?僕は昨日だけ休みで、今日は仕事です。頑張ってきますね。

コインチェック問題



さて、おととい大騒動だったコインチェック、ネムですが、いち早く手を打ってくれました。失敗は失敗ですが、こうやって手を打ってくれることで、信頼って回復していくものなんですね。

具体的には、ネム財団が、すぐに、ハッカーの追跡開始。盗まれたネムにタグ付けをし、各取引所と連携し、出勤できないようにしたとのこと。盗んで使おうとしても、使えないようにしちゃったんですね。

そして、コインチェック。ネム被害に遭った約26万人に対し、補償をするという発表が出ました。日本円での返金です。

メディアなどからぼこぼこに叩かれたコインチェックですが、すぐに対応してくれました。これで少しは信頼回復したでしょう。それにも増して、暗号通貨市場がしばらく冷え込むでだはないか?という心配も少なくなりました。ハードウオレットなど、自己防衛を考える方も急増したようです。

この発表がある前に思ったんですが、2014年に起こったマウントゴックス事件。顧客から預かっていたビットコインが114億分(当時の値上がりを見ると470億との話も)消失し、倒産してしまったんですが、今回もこの事態になるのでは?という心配がありました。

当時7万円ほどだったビットコインが2万円を割ってしまった・・・そりゃ、ビビるでしょ。

でも、この時にビットコインの可能性に気づき、買った人が最初の億り人(みんな知ってると思うけど、暗号通貨で億万長者になった人)になった。悲観の中で買い進む勇気がある人だけが、お金持ちになる。

そりゃ、かなりの忍耐力と、この金は捨ててもいいという勇気がなけりゃできない。2014年ですから、昨年の爆上げまで、3年近く耐えたんですから。

今回は不幸中の幸いでしたね。参加者も増えていくと思います。コインチェックは、これを機にセキュリティを最大限強化してくれることでしょう。犯罪者扱いから、一気に模範取引所になるかもしれません。

ADAも早く日本の取引所で売買できるようにしてくれないかなと思います。ま、なると思いますけどね。

時価総額5位の超最強の通貨ですから、無視できない。来たら爆上げ間違いないでしょう。

さてさて、日曜日は、ニュートラルの日です。今まで読んでくださっている方は、もう、よくわかってくれていると思いますが、金土で、しっかり転職準備をした人は、日曜日は余裕があるはずです。

更に転職したい先にエントリーするのもいいでしょうし、職務経歴書の仕上げや、面接の準備をするのもいいでしょう。

反対に、金曜日飲みすぎて、昨日グッタリしていた方は、今日からスタートさせなければなりません、今日朝いちから、自分の棚卸、食経歴書の作成、転職サイトにエントリーという流れを今日しなければなりません。

なぜなら、明日からは忙しく、クタクタで、なかなかできないからです。隙間時間でやろうとしても、やらないでしょ?だから、一週間を棒に振る。それなら、今日だけで一気に進めてしまう。これが大事です。

何にしても準備です。準備に勝るものは、転職についてもありません。

今日余裕の人は?ぜひ、暗号通過の取引所開設をして、自分事として、勉強してください。結構楽しいですよ。それに、資産が信じられないくらい増えるのも、ここ2〜3年でしょうから。やるなら早いほうがいいです。

では、今日も有意義な1日にしましょうね。

【暗号通貨ハードウエアウオレット】








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7247146
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。