アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月15日

初めての仮想通貨 草コイン投資 【チャレンジャー向け】

Dkr0FaoXcAIazkG.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
 
こんにちは。あみゅさんです。本日2回目の投稿です。月曜日なので、お仕事でくたくたでしょう。お疲れ様です。着実に準備を進めて、早く自由になりましょうね。

では、今日もチャレンジャー向け資産の増やし方を書きます。

明日は、ウオール街のボーナス支給日みたいですね。ウオール街といえば、マイケルダグラスとチャーリーシーンが出演した映画で有名になりました。僕も20代の野心丸出しの頃、観てワクワクしたもんです。

知らない方は、いないと思いますが、念のため。アメリカの金融街です。証券会社や、投資系金融機関、銀行などが並んでいるストリートです。そこで働いている人々は、いわゆるエリートです

彼らは、非常に年収が高く、5000万、6000万、億なんて普通。明日のボーナス平均額は、1500万円ほどとのこと!凄いですよね。

でも、すさまじい競争社会で、容赦ない。そこでストレスを抱えながら、働いているわけです。

そんな彼らのボーナス日。相場が動くと考えるのは普通でしょう。

生活も、おそらく贅沢していると思いますが、さすがエリート金融マン。ちゃんと投資も行っている。

日本のボーナス支給日付近は、暗号通貨の価格も一気に上がりましたね。特にビットコイン。あれよあれよという間に、1週間足らずで80万円から240万円まで上がりました。

新規参入者が、よく耳にして、取り掛かりやすいビットコイン。これを買ってくることは、それまで参入していたプロの投資家たちがよく分かっていた。そして、ぐんぐん値上がりしたところで、一気に売り攻撃をしかけ、140万円まで値下がり。ボーナス狩りと言われた訳です。

それまで、情報をしっかり得てなく、なんとなく雰囲気で高値で購入した人々は、ボーナス丸ごと損した。含み損ならいいです。ビットコインはまた高値を更新するでしょうから。しかし、焦って損切りした人は、ちょっと勉強が足りなかったねというしかないです。

僕らは、そんな罠に引っかからないようにしましょうね。ちなみに、ウオール街上げを期待するなら、もう今夜まで(彼らが明日、ボーナスをもらうまで)しかないです。

しかも、期待上げがありますからね。上がるだろうと思って買う人が増え、価格が上がる。そして、チャンスだ!と、どんどん値上がりしている通貨に両替する。

でも、売り抜けようと企んでいるプロがいることは分かっていてください。そこそこ値上がりしたら、売り抜けるのが賢明です。そこで得た利益で、ADAに投資すれば良いと思います。

でも、ガチホ推進派の僕らサラリーマンは、明日は、あまり飛びつかないほうが無難かもしれませんね。
すでに、仕込んでいた方は、期待ですね。一喜一憂せず、見守りましょう。仕込むなら相場が静かな時。これ鉄則です。

ところで、ガクトさんが推進しているSPINDLE(スピンドル)のプロジェクトが、中止になりました。あまりの人気で、希望者が殺到したのが理由らしいです。暗号通貨は興味なかったけど、ガクトさんファンが飛びついたりしたのかもしれないですね。入口はどうであれ、暗号通貨が自然に広がる兆しが見えました。

情報企業家の方々の煽りもすごかったみたい。これで荒稼ぎ!みたいな情報企業家さん、残念でした。便乗した詐欺も多かったみたいですよ。詐欺師さん、残念でした笑 。

あなたもせっかく暗号通貨で築いた資産を、変な欲を出し、うかつによく知らないビジネス案件に乗らないようにしてくださいね。カモられます。前も書きましたが、資産が急激に増えても、だれにも話さないように!

あと、過大な情や情けは不要です。義理人情も!この時代に、しっかり準備と自分磨きをし、転職成功し、暗号通貨で稼いだ貴重なお金です。勉強もしないで、稼いだお金をあてにする人々は、あなたのすぐ近くにいます。

要は時代に合わせて行動していない人々を助ける義理なんてないわけです。彼ら、彼女らの怠けなんですから。

さて、前置きが長くなりましたが、チャレンジャー向け投資のことです。この前、草コインのことを書きました。僕が数百円で購入したALISが、忘れていた頃に上がってる。そして、ついでに2000円分XPというコインを買ったこと。

ADAが大本命中の大本命ですが、ADA並みに炸裂する草コインがあるのも事実です。ちなみに、ADAはプレセールで0.2円から0.7円。詐欺コインだ草コインだとさんざん言われ続けましたが、いまや時価総額5位で、今年最も値上がりが期待できる通貨だと言われています。

こんなコインがあったら、興味ありますか?先日紹介したノアコインは6月に市場に出ます。第3期プレセールが2月にはスタートするみたい。その時は紹介します。興味がある方は、その時参加してみてください。0.7円ほどです。1000ドル分(11万〜12万円)から両替できます。

僕はすでに両替していますが、いま持っている通貨の利益で買い増そうと考えて今います。ADA並みに注目されるのは確実でしょう。行動は早く起こさないと、機会を逃がしますので、節約でも副業でも何でもして、暗号通貨デビューしましょう。

ここ数か月〜1年の質素な生活に耐えることで、お金持ちになれるんです。今の苦労なんて、屁みたいなもんです。

ところで、今日調べたら、XPはまだ0.2円です・・うーーーすごい。これほしい。しかし、他にも1円以下や10円以下の通貨はあるんですよ。目移りしちゃいますね。

僕がXPに興味を抱いたのは、コミュニティが盛んなことと、単に安いから!これだけです。0.2円が100円にでもなれば御の字です。ざっと500倍です。1万円が500万円になる。10万なら?夢がありますよね。もちろん、ちゃんとした通貨です。

そんな通貨がごろごろしている取引き所が、コインエクスチェンジです。

興味がある方は、口座開設してみてください。英語なので、読めない方は、グーグルクロームで開き、右クリックで日本語翻訳してみてください。

そんなこんなで、チャレンジャーは、自分事として、大本命ADAをガチホしつつ、ついでに草コインにも夢を乗せてみる。当たればでかい。

それを出来るのも、参加している人だけの特権。チャレンジャーの方もそうでない方も、暗号通過だけは参加しておきましょうね。そして、一緒に豊かになりましょう。

今日もお疲れ様でした。

【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811

いまどんな逆境にいても生き残る打開策などを書いています。
40代転職成功させる 中高年転職・生き残り術

サブブログ 楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【今夜の転職サイト】





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7200530
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。