アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

仮想通貨いよいよ爆上げ前夜

Dl9jog0XcAAV_Wb.jpg
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね 友だち追加
★こっちをブックマークお願いします。
*右のお役立ち情報変更しました 
*昨年末の記事です。
こんばんは。あみゅさんです。今日もお仕事お疲れ様です。帰りの電車で見てくれている方もいらっしゃると思います。本当に毎日有難うございます。

さて、今日は午前中にも書いたように、仮想通貨(暗号通貨)がバク上げ続出です。いまもまだ続いています。こんな現象は、仮想通貨では珍しくありません。

デビューされている方は本当におめでとうございます。でも、必ず下がりますので、中期・長期保有ですよ。

ここで、ちょっと考えてほしいこと。気を付けてほしいことを書きますね。

@

仮想通貨は株やFXとは異なる。


株やFX、ほかいろいろ金融商品ありますが、それらは、参加するかしないかを誰もが選べる。参加したくない人は別に参加しないでいい。貯金で十分。

では、仮想通貨はどうでしょうか?

仮想通貨はその名の通り、通貨です。通貨に参加しない人っていらっしゃいますか?

あなたは、お金を使わないで生活できますか?できないですよね?。。そうです。今からの時代の普通のお金なんです。

それも、日本だけとかではなく、世界中で使われるわけです。

そのうち、国民ほとんどが持って使うようになります。なにしろ、便利。かつ、銀行などがむちゃくちゃにやるような、高額手数料の強奪などがない。

銀行は倒産するところが続出しますし、合併吸収なども加速するでしょうね。だから、銀行もいち早く仮想通貨に取り組んでいるんです。

3大メガバンクも、大規模なリストラを発表しましたよね。仮想通貨の登場で、今までの銀行業のやり方では通用しなくなるのが分かっているからです。AIの台頭も影響してきています。

A口座開設し、両替をしたら、自然と勉強をするようになります。そこで注意なのですが、コインチェックなどにはチャット機能があります。

そのチャットを絶対に鵜呑みにしないでください。みんな悪気はないと思うのですが、一喜一憂しすぎで、上がってきたコインを高値で掴んだり、少し下がったら売ってしまうことになってしまいます。

読んでいる分には面白いのですが、決して精神を揺さぶられ、飛びつき買い、狼狽売りだけはしないようにしてください。@でも書きましたが、みんなが参加してくるということは、自然と市場規模が拡大し、値上がりは続きます。

高値で次々買い替える人のことを、イナゴと呼びます。

イナゴ・養分にはならないように。



待つことを自分に課してください。必ずチャンスは来ます。

B税金に注意
買ってみたら、ある日突然、大暴騰なんてよくあります。そこで、いまだ!と思い、売るのは構わないのですが、日本という国は、そこからも税金をむしり取ろうとします。

いま現在、利益の45%ほどを払わないといけません。

今は12月です。今月売ったら、次の確定申告で、半分持って行かれるんです。

せめて、売るのは来年以降で、資産をガッチリ構築してからをお勧めします。

CICO情報
これが今年は非常に流行りました。来年も流行るでしょう。

そこで、耳にする情報がたくさんあります。実際にICO前のプレセール時に両替しておいたら、ICOしてから何十倍も何百倍も上がったなんて例はたくさんあります。

気を付けてほしいのが、詐欺サイトです。

〇〇コインがICOするよと耳にし、実際に登録し、お金を振り込んだところ、本物そっくりの詐欺サイトだったという被害がいくらでもあります。

必ず、信頼のおけるサイトから登録してください。安易に検索して出てきたサイトに登録しないでくださいね。ここでは、信頼性のあるところしか紹介しませんので、心配ならこちらから。

D他人と比較しないでください。ひとそれぞれ所持金、投資資金は違います。1000万円投資できる人もいれば、10万円の人、月々1万円の人それぞれいます。

もちろん、初期投資が大きいほど、早く資産家になれる確率は高いですが、少額でも十分です。
1万円がある月に突然10万円になることがあるのが仮想通貨です。

そこで、あなたの投資資金は10万円になるのです。それが、ある月また10倍になったら?

そうです。よい情報を仕入れたら、両替して、ひたすら待てばいいのです。一喜一憂せずに。そんな何年も待つわけではないんですから。

1万円しかないからと嘆くのではなく、その1万円をもって参加して、勉強するんです。

以上、5点ほどあげました。参考になれば幸いです。

まだ参加されてない方で、資産構築に興味のある方は、ぜひ今のうちに!いまどき、ビットコインや仮想通貨が怪しいとか危ないといってる人は、ちょっと時代遅れですよ。1か月の遅れが今までの3年の遅れに相当します。早く追いつきましょう。

ここで知り合ったのも何かの縁です。一緒に資産構築をしていきましょう^^
40代で転職成功させる 中高年の転職・生き残り術


サブブログ更新しました。楽チンだけど効果絶大ダイエット器具も紹介しています。僕はこれで1か月でウエスト8センチ痩せました。

中高年のための転職 サイト、副業サイト他レビュー



【暗号通貨取引所】
★★バイナンス 世界最大の取引量、セキュリティー抜群!
ADAやXRPなど海外有望通貨を買うには必須の取引所です。

★★日本カルチャー系はこちらへの上場が多いです。コインエクスチェンジ

★★ノアコイン両替できます。YObit

★ツイッターでは主に暗号通貨・世界情勢・就職情報をRTしています。いち早くタイムリーに情報を得たい方はフォローお願いします。
   @gamisan0811


【今夜の転職サイト】












この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7107190
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。