アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月19日

転職術 おめでとうございます^^

 こんにちは。あみゅさんです。今日2つ目の投稿です。

まずは、おめでとうございます。ただし、記事を見て素直に活動をされた方に限って。

転職活動も順調でしょう。もう決まった方もいると思いますし、そろそろ大詰めの方も!

やはり行動は早いほうが絶対にいいですね。情報も日々欠かさずチェックしたほうが良いに決まっています。

ところで、今回はまたまた仮想通貨です。正しくは暗号通貨。

今日にかけて爆上げしていますね。日本の取引所に上場している通貨全てが、今の時点で上げています。
かなりの上げです。あなたの資産が増えてしまいましたね。よかったです。

11月に紹介した時から持っている方は、下がった通貨なんてないはずです。昨日も投稿したように、持ち続けた人の話ですが。

やはり、心身の安定には、お金がとても重要な役割を果たします。

職場であくせく働いて、ストレス貯めてても、スマホで仮想通貨の上げを見るとスカッとしますよ。僕もそうです。

少ない給料以外に、毎日のように資産が増えるのですから。

にやけてしまいますよね。

まだ参加していない方は、ビットフライヤーとコインチェックをまずは開設して、暗号通貨に両替してみてください。日々、価格の上げ下げはありますが、中期目線で保有すれば、どの通貨も上がります。

参加して初めてわかることがたくさんあります。

何度も書きますが、そういう時期なんです。2018年は新規参入者がかなり増えるはずです。その時に、おいしい思いをするか、みんなが参加して一緒に参加するか。

決めるのはあなたですが、余裕資金で、あるいは月々1万円でも投資することを強くお勧めします。

でも、借金で投資だけは避けたほうがいいですよ。

国民の10%も参加していない、市場にいち早く参加して、先行者利益を得て、少しでも人生を楽に楽しくしていきましょう。

近い将来当たり前になることを、今のうちから!残り90%が参加してきたらどうなると思いますか?^^

【仮想通貨デビュー取引所2か所・・ここは必須】
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7106011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
プロフィール
あみゅさんさんの画像
あみゅさん
あみゅさん直通LINE 何でも気軽に相談してね。 友だち追加 1966年生まれの52歳、男性です。1989年のバブル終焉期に入社した外資系会社を皮切りに、39歳で公務員に転職、その後も日系企業や外資系企業を約8社転職してきた転職術を公開します。僕自身凄いスキルなんかありません。20代から50代まで普通の人向けの転職術です。自分の条件を落とさずに、ハッピー転職ができるよう応援していきます。また仮想通貨投資で自己資産を構築する術や考え方も日々投稿中。
プロフィール
リンク集
お役立ち情報いろいろ 【飲んだ翌日などの顔のむくみ、腫れなど。楽天ランニング1位プラセンタドリンク】 【目の疲れ・かすみに】 アフィリエイト始めるなら必須のASP A8.net  7つの習慣第2領域を使いこなす フランクリンプランナー ショップジャパン スレンダートーン 僕はこれで1か月でウエストマイナス8センチ成功しました。 暗号通貨デビューは大手で安心のGMOで 婚活サイトならここ!定額制で安心のユーブライド 真面目な相手が待ってます。 この業界は伸びる!未経験OK 年齢関係なしでパイオニア業界に転職 年収300~800万
最新コメント
目標管理:目標・目的と行動の順序 普通は目標・目的が先でしょ? by 株式会社ゴゴジャン 桑原 (09/27)
転職術 ノアのマーケティング14 by 株式会社Media Links前更 (06/15)
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。