アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« レビューブログとは? | HOME | アンケート結果その1 »

広告

posted by fanblog

あのダイヤトーンから!

早速ですが、レビューブログからのお知らせの中から、私が、これは紹介できそうと思ったものについて書いてみたいと思います。

それはカーナビです。笑顔

まあカーナビは、最近のクルマでは珍しくないと思いますが、カーナビが登場する前はカーオーディオというのが普通でした。

カーラジオから、カセットテープの再生機能がついたカーオーディオになり、CDプレーヤーが搭載されて・・・。

その後、カーナビカーオーディオに統合されて今に至ります。

まあ厳密に言えば、、カーナビの機能がないカーオーディオもありますが、やはりクルマの限られたスペースでは、カーナビの機能がついたカーオーディオを選択される方が多いと思います。

ただ、これまでのカーナビは、地図情報を増やすことがメインで開発され、カーオーディオの部分はメインではありませんでした。

ですが、やはり車内で音楽を聞くということがメインになると思うんですよ。

ちなみに、私が車内で聴くのは邦楽がメインです。洋楽もたまには聴きますよ。

邦楽では、古内東子さん、岡村孝子さんなどの女性ボーカルが多いかも。

洋楽では80年代の曲ですかねえ。

私の愛車には純正ナビがついているのですが、カーナビの機能はいまいちです。音に関しては、スピーカーを交換してあるので、まあまあだと思います。

もし、純正ナビがついていなかったら、ぜひ検討したいと思うのが、このDIATONE(ダイヤトーン)のサウンドナビです。

とことん音にこだわったカーナビです。

三菱電機 CLUB DIATONE

DIATONE(ダイヤトーン)と言えば、高級オーディオの代名詞ですよ!


三菱電機 CLUB DIATONE

良さそうでしょう!笑顔

あのDIATONE(ダイヤトーン)の名をつけたカーナビですよ!

ということで、ダイヤトーン サウンド ナビのご紹介でした。笑い

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント