アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛

↑↑最初に、クリック(^^)
にほんブログ村 ファッションブログへ
↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前アムロ・マーク2
E-mailamuro_mk_2@yahoo.co.jp
誕生日4月2日
年齢42
性別
印税生活。もしくはネットで少しで良いから収入を得る。
ホームページhttp://ameblo.jp/amuromk2/ https://fanblogs.jp/amuromk2/
血液型
星座おひつじ座
出身地東京
趣味車、野球観戦、腕時計、眼鏡に興味あり
特技ガンダム(ファースト)のセリフがスラスラ言えます。
似ている有名人うーん、言われたことないなあ
チャームポイント手がきれいと女性に言われます。爪がきれいだから? ローションは欠かさないけどね。
好きな食べ物・飲み物食べ物:カレー、ラーメン、焼肉、寿司など。
飲み物:ジンジャエール、コーラ、ビール、ウイスキー、カクテルなど。

ああ、体重を減らさなければならないのに、太るものばかり・・・。
嫌いな食べ物・飲み物食べ物:椎茸、梅干など。
飲み物:トマトジュース。

嫌いと言っても、口に入れないということはありません。10代の頃は、絶対口にしなかったんですがね。トマトジュースが苦手だということを思い出しました。食べるのは大丈夫なんですがね。
今欲しいものクロノグラフの腕時計
最近ハマっていることドライブかなあ。
愛について愛は、まぼろし・・・。
愛車ホンダ・アコード(DBA−CL7)が今の愛車です。
アコードは3台目になります。
免許を取って、初めて乗ったのがアコードでした。
その後はアスコットに乗り、またアコードに乗り、今のアコード(今の愛車)・・・。
もう一代前になりましたが、まだまだ乗り続けますよ。次もアコードに乗るかどうか、わかりませんがね。(^^;