アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« にほんブログ村の・・・ | HOME | AKB48の元・神7の6人の中で 〜アンケート〜 »

広告

posted by fanblog

モナカのアイスと言えば?



モナカのアイスと言えば? のアンケートの回答状況について、お知らせいたします。笑顔


え? そんなの忘れていたって、そんな・・・。(T▽T)

当初は締め切りを設けていませんでしたが、あと二日で締め切ることにしました。

まあ、あと二日待っても、これ以上、回答が増えないと思うので、回答状況について書いちゃいますね。笑い


今回の選択肢は下記の5つです。


1: チョコモナカジャンボ
・・・モナカのアイスの代表格ですよね。

2:モナ王
・・・こちらも知名度は高いと思います。

3: 普通のモナカしか思い浮かばん!
・・・まあ、箱入りでよく売っていますよね。

4: ジャンボチョコモナカって商品なかった?
・・・誰ですか? こういうくだらない選択肢を作るのは?(;^ω^A

5: 雪見だいふくはモナカに入るの?
・・・考えてみれば、あれはどうなんでしょうね?

結果は、1のチョコモナカジャンボが6件でTOP!
2のモナ王と3の普通のモナカが3件ずつで2位!
5の雪見だいふくが2件で3位!

さすがに、4の回答は0件でした。おかしいなあ、ウケルと思ったのに。(*ノε`*)ノシ

アンケートにご回答いただいた皆様、ありがとうございました。笑い

雪見だいふくはモナカに入るの? にご回答いただいた2名様!

・・・とても嬉しかったです。ラブ


さて、このアンケートについてのコメントは以下のとおり。

「チョコモナカジャンボ」:食べ応えが良いね。 (男性/20代)

・・・ですよね!


「チョコモナカジャンボ」:チョコモナカジャンボ・・・うまいです! (男性/40代/東京)

・・・ですよね〜。(≧▽≦)


「チョコモナカジャンボ」:これよりチョコバリ喰いますがw

・・・チョコパリはモナカじゃありません!


「モナ王」:これは「細野モナ王」ではないですか!

・・・やっちゃいました? 受け狙いが外れると・・・。

以上。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント