アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 勝ったぜ、ライオンズ!! | HOME | 体調が・・・ »

広告

posted by fanblog

クロノグラフ腕時計の〇〇・・・

クロノグラフ腕時計の魅力に酔っている管理人です。ラブ

クロノグラフって、男性には人気が高いんですが、女性にはイマイチ・・・なんですよね。

女性はシンプルな腕時計の方が好きなんでしょうね。

それはそうと、管理人が欲しいクロノグラフの腕時計を発表します。笑い

シチズン コレクションのエコ・ドライブ 電波時計 AT3025-58Eです!!

画像を掲載しようとしたのですが・・・。

あまりに大きい画像しかなかったので、やめました。(;^ω^A


気になる方は⇒こちらをご覧ください。


黒い文字盤の腕時計です。バンドも黒です。そう言えば、バンドがシルバーの腕時計ばかりだったなあと思いまして。

それに、アテッサ、シリーズ8と黒い文字盤の腕時計が流行っていますからね〜。

そのうち、手に入れたいと思います。(*´ω`)
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)
【シチズン・シチズンコレクションの最新記事】


この記事へのコメント