アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« モナカのアイスと言えば? | HOME | ポイントサイトって? »

広告

posted by fanblog

AKB48の元・神7の6人の中で 〜アンケート〜

暑い日が続きますね。皆様、体調はいかがでしょうか?

管理人は、ちょっとお腹の具合がいまいち・・・。落ち込み

アイスの食べすぎだろって、そんな・・・。(ノω・、)

それはそうと、にほんブログ村腕時計のカテゴリでは1位をキープしております!!

当ブログをご訪問いただき、にほんブログ村のリンクバナーをクリックいただいた皆様のおかげです。

ありがとうございます。笑い 引き続き、応援よろしくお願いいたします。

もう、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが・・・。

記事の最後に貼り付けていた人気ブログランキングのリンクバナーを外しました。

人気ブログランキングでの上位進出をあきらめたわけではないのですが、にほんブログ村のファッションのカテゴリでの上位進出を目指すため・・・。

え? 人気ブログランキングへの応援クリックもしてやるぜ! ですって??

ありがとうございます。笑い

人気ブログランキングのリンクバナーをTOPとサイドバーには残してありますので、引き続き、応援をよろしくお願いしますね。

そう言えば、タイトルのことに触れていませんでした。

まあ、お時間のある方だけ、サイドバーに設置したアンケートに、ご回答いただければと思います。笑顔


ちなみに、管理人は大島推しです♪



管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、〇〇〇!



【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?

[にほんブログ村ランキング] ブログ村キーワード
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント