アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 今日もアイスを 〜こんなアンケートも〜 | HOME | アイス、アイス、かき氷 〜アンケートの途中経過〜 »

広告

posted by fanblog

ラブレインって? 〜韓流ファン必見〜

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからのお勧め情報です笑顔

「韓タメDaily Presentsお台場韓流フェスティバル meets ラブレイン」というイベントが9月2日(日)まで開催されているそうです。

このイベントは「韓タメDaily」という韓国の芸能ニュースを配信するWebサイトのオープンを記念して行われるものですが、ラブレインという韓国ドラマの衣装展示やジュエリー展示があったり、韓国グルメが食べられるフードガーデンがあったりというものです。

韓国と聞くだけで拒絶反応を起こす人もいらっしゃるかと思いますが、どんなものかお台場へ足を運んでみるのも良いと思いますよ。

個人的には、韓国ドラマはけっこう好きです。「冬のソナタ」、「チャングムの誓い」はじっくり見ていました。

このラブレインは、チャン・グンソクとユナ(少女時代)のお話なんですが、年代が二つに分かれておりまして、チャン・グンソクは両方とも出演するんですが、ユナは後半では出演しません。

ラブレイン  ラブレイン    ラブレイン     ラブレイン

少女時代のメンバーの一人であるユナとチャン・グンソクの純愛ドラマということで、話題のドラマですが、個人的には「冬のソナタ」ほどブームになるとは思えないかなあ。
ユナは美人だとは思うけど。(;^ω^A

ちなみに「韓流」という言葉は、韓国大衆文化の流行を指す言葉であって、韓流フェスティバルは正しいと思いますが、韓流ドラマという言い方には、疑問符がつくと個人的には思っています。

このところ、韓流ブームに水を差すようなニュースが多いですが、個人的には残念だなあと思っています。

韓国料理を楽しんだり、韓国ドラマを楽しんだり、それはそれで良いと思いますよ。笑い
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント