アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« プロマスター エコ・ドライブ デュオ | HOME | 追記・情報 »

広告

posted by fanblog

I-ATHLETE(アイアスリート)IA-408

注文していたアイアスリート(I-ATHLETE)IA-408を受領してきました。笑顔

アイアスリートの中で私のお勧めするモデル408です。

408には以下緒の四色が用意されていますが、一色だけではなく、二色のコンビネーションになっています。

・ダークブルー(モダン(先セル、耳にかかる部分)の色:ホワイト)
・ブラックマット(モダンの色:レッド)
・シルバー(モダンの色:オレンジ)
・ホワイト(モダンの色:ブルー)

詳しくは眼鏡市場のHPでご確認ください。

ちなみに、CMで松岡修造氏がかけていたのはシルバー(モダンの色:オレンジ)です。

私はダークブルーにしようか、ブラックマットにしようか、さんざん迷ったあげくにブラックマットを選びました。

シルバー、ホワイトはHPで見ると、そんなに派手に見えませんが、実物はちょっと派手だと思います。まあ、個人の感想ですから、人によって見え方が違うと思いますがね。

どのカラーが売れているのか、わかりませんが、ブラックマットは結構人気があるようです。

私の予想では1位ブラックマット、2位ダークブルー、3位シルバーだと思うのですが、実際のところはわかりません。(;^ω^A

私がブラックマットを選んだ理由の一つにモダンの色がレッドだったということがあります。

黒×赤って、格好良いじゃないですか。\(^^)/

ダークブルーのものは、モダンの色がホワイトだったので、汚れが目立ちそうだなあと思ってしまったのですよ。実際はそんなに汚れることはないと思いますがね。












うーん、良いですねー。(≧▽≦)

ちなみに、アイアスリートには専用ケースがあるのですが、布のケースに入れてから、さらにプラスチックのケースに入れるというものでして、使いにくそうなんですよ。

せっかくですから、専用ケースを選ぶということも考えましたが、専用ケース以外のケースを選ぶことにしました。専用ケースの画像は、ここには掲載しませんが、私のようにアイアスリートを購入された方がアイアスリートの専用ケースの画像をアップされているかと思います。
気になる方は、ネットで検索してみては?

眼鏡市場では、メガネケースは無料で何でも選べるのですが、このアイアスリートが入るケースと入らないケースがありますので、注意が必要です。
入るケースの中で、革のケースを選びました。

ちなみに、レンズはカラー加工(薄いブルー)+ヒートガードコート(熱に強いレンズ)ですよ。




人気ブログランキングに参加中です。こちらの記事をご覧いただいた方にクリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

人気ブログランキングへ


目次(サイトマップ)へ

TOP(最新記事)へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント