アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« ブログを更新! | HOME | アンケートの回答状況! »

広告

posted by fanblog

アイアスリートを購入して

眼鏡市場のアイアスリート(IA-408)を購入して約1ヶ月・・・。

改めて、レビューしたいと思います。レビューというか使用感というか。笑顔

今回は、いろいろな角度から見ていきますよ。

名称:IA-408
カラー:マットブラック(艶消し黒)
レンズ加工:ヒートガード+カラーレンズ(薄いグレイ)


まずは、折り畳んだ正面から。




逆さまに置くと。
普段は、こういう風に置いています。笑い




後方から見ると。かけたイメージですね。けっこう曲がっていますよね。
これが、抜群のフィット感を生み出すのです。
ちなみに、かける時は、横に広げて装着します。その方がラクだと思いますよ。
普通のメガネは耳にかけますが、このメガネは頭に挟むイメージになります。




右サイドから。
このノーズパッドが、軟らかくて良いんですよ!




左サイドから。このIA-408は、ナイロールなのですが、その部分が見えてしまっています。
レンズを交換する時は便利なんでしょうが、この部分はヤワです。
まあ、この部分には触れない方が良いでしょう。




このアイアスリート(IA-408)ですが、欠点らしい欠点が見当たりません。

このメガネにしてから、メガネがずり落ちるということが、ほとんどなくなりました。

まあ、メガネですから、絶対にずり落ちてこないということはないのですが、他のメガネとは差があるなあと思いますよ。それに、軽いですからねえ。

末永く使いたいですね。笑顔




人気ブログランキングに参加中です。 この記事をご覧いただいた方に、クリックで応援していただけると嬉しいです。笑顔

ファッション ブログランキングへ

にほんブログ村にも参加中です。笑い
よろしければ、こちらへもクリックで応援をお願いいたします。

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント