アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« 美人ナビゲーターをTOPに! 〜サイドバーの配置変更〜 | HOME | アンケートの回答! その1〜アイスクリームを買いに来ました〜 »

広告

posted by fanblog

アンケート回答状況! 〜広島の石井選手の引退に思う〜

[広島] ブログ村キーワード

プロ野球関連のニュースでは、広島の石井選手が引退するというニュースが駆け抜けました。

「若い選手の邪魔はしたくない」ということで、引退を決意したとのことです。

プロ野球界で、2006年に勝利投手経験者としては、川上哲治(巨人)以来となる通算2000安打をマークした名選手でした。

長い間、お疲れ様でした。引き際はこうありたいですね。

ということで、「アイスクリームを買いに来ました」のアンケートと、「かき氷派ですか? アイスクリーム派ですか?」の回答も、そろそろ締め切りたいと思います。笑い

両方とも、回答が止まったようですので・・・。

ご回答をいただいた皆様、ありがとうございました。笑顔



管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、感嘆の声をあげています。


ギャラリーの画像が良いんですよね〜。ラブ ぜひご覧ください。

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント