アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« シチズン・シリーズ8 〜806限定モデル〜 | HOME | アンケート回答状況! 〜広島の石井選手の引退に思う〜 »

広告

posted by fanblog

美人ナビゲーターをTOPに! 〜サイドバーの配置変更〜

サイドバーの配置をまた変更してしまいましたので、お知らせいたします。笑顔

もう変更はないと言いつつ、変更したくなりまして・・・。

カレンダーを移動させました。当ブログをご訪問いただいた方が、重要視されていないと思いまして。

そして、カウンターの真下に新しく「Now Visitors」を設置しました。

アイコンは訪問者のイメージのようです。数字は現在、当ブログを閲覧している人数です。

まあ正確に言うと現在ではなくて、過去90秒間にアクセスした人数らしいのですが。

ちなみに、マウスでクリックすると現在の訪問人数、直近60分間のアクセス状況と直近30分間の人気ページがわかります。



お願いですから、見ないでください。(;^ω^A


こういう情報はブログの運営者だけが、わかればいいんですがねえ。

え? 「見ないで」と言われると、見たくなっちゃう?

そういうものですよね。仕方がないですね・・・あきらめます。(*´ω`)

「Now Visitors」の下に美人ナビゲーターを設置しました。

少しは使ってみてください。「Now Visitors」を見に行く前に。笑い

そして、目次(サイトマップ)をその下に。これで目次(サイトマップ)が目立つようになったと思います。

それから、アクセスランキングの真下に、新しく「人気ページランキング」を設置しました。

当ブログの人気ページを、とりあえず5位まで表示させることにしましたよ。笑い

その他には、レビューブログのリンクバナーをブログ生中継!Pingooのバナーの真下に配置しました。

管理人がスクロールする量を減らしたくて。(;^ω^A


追記:プロフィール画像も変更しちゃいました。笑い 連動させているのでTOP画像も変更となりましたよ。


管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、感嘆の声をあげています。


ギャラリーの画像が良いんですよね〜。ラブ ぜひご覧ください。

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント