アフィリエイト広告を利用しています
男心と出会いと恋愛
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑最初に、クリック(^^)


↑↑最初に、クリック(^^)
ブログパーツ
« アンケート回答状況! 〜広島の石井選手の引退に思う〜 | HOME | アンケートの回答その2! 〜かき氷派? アイス派?〜 »

広告

posted by fanblog

アンケートの回答! その1〜アイスクリームを買いに来ました〜



アイスクリームを買いに来ましたのアンケートの回答についてです。笑顔

28件もご回答いただきました!笑い

とっても嬉しいです。まあ、こういう機会に参加してみるのも良いと思いますよ。

第一位は「バニラアイス」でした!

第二位は二つありまして、「チョコレートアイス」と「抹茶アイス」でした!

第三位はあずきアイスでした!


それでは、いただいたコメントを。

「バニラアイス」:バニラが一番うまい! (男性/40代/東京)

そうですよね〜。ラブ

「バニラアイス」:とりあえず・・・バニラ

うんうん。笑い

「バニラアイス」 :いろいろ食べたけれど、やはりシンプルなバニラがおいしいです。 (女性/40代/新潟)

管理人と気が合いそうですね。笑顔

「チョコレートアイス」:明治のクリスピーズがチョー美味しい!!

そうですか。笑い

「チョコレートアイス」:必ずチョコを選びます! (女性)

今は、ブラックサンダーが人気ですよね!笑い

「抹茶アイス」:抹茶はとても甘い安い (男性/20代/兵庫)

安いですかね? 抹茶って、メーカーとかお店でだいぶ味が違う気がします。

「抹茶アイス」:抹茶が大好き

管理人は好きじゃありません。笑顔

「あずきアイス」:菅直人が首相時の決定により福島県民を人体実験にしてしまった事実をどのように考えますか?

あずきアイスと何の関係が??

それに人体実験って??

まあ、あの方は首相の器ではなかったとは思いますが。


以上です。\(^^)/





管理人は、この腕時計本舗さんのサイトで腕時計を見ては、感嘆の声をあげています。


ギャラリーの画像が良いんですよね〜。ラブ ぜひご覧ください。

【レビューブログ】ブログに記事を書くだけで・・・?
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村
↑↑1日1回クリックで、当ブログの応援をお願いします(^^)


この記事へのコメント