アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月06日

目標の17時半よりも

3分前には戻れたのだけど

最近あまりやってなかった早歩きを3分3回インターバルで行ったのもあって

やや普段よりも疲労感

最初からいきなり競歩みたいなハイスピードの早歩きは

かなりきついと思ったので3段階に分けて

低速 中速 競歩 レベルで取り組んだら

なんとかこなせた


実行の際に抵抗感がある場合には

最初はレベルを下げて 慣れてから 徐々にレベルを上げていくと

取り組みやすいと改めて実感

アフィリエイトブログの運営でも

このコツは生かせるかもしれない

昨日よりも30分ほど遅くなったけど今から

運動散歩してくる

17時半までには戻るつもりで

途中で早歩きも入れる予定

このところあまり早歩きを取り入れていなかったので

どれくらい続くかわからないけど

最低でも3分を3回くらいのインターバルで

実行してみたいと思う

結果は戻ってからここのブログに掲載する予定

ツイッターの現在のフォロー数フォロワー数

フォロー数1621
フォロワー数1510

昨日が

フォロー数1450
フォロワー数1308

だったからフォロワー数は約200増加した

これまでは1日で約100程度の増加数だったのが

ほぼ倍増した要因としては

約1週間以上フォローバックされていないアカウントを

リムーブして新たに200ほどフォローしたこと

あとはその他に実はもう1つ実験的に新たにトライしてみたことがあるけど

その効果についてはまだ未知数なので本日も継続して

数日間繰り返してみてから

検証結果をこのブログに投稿してみる予定

posted by あみなす at 13:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter

このブログを開始してから1番

遅い時間に起床した

要因は前の日に仮眠を3時間ほど取ってしまったために

就寝時間がその分伸びてしまったことによる

前日に比べれば約3時間ほど遅く寝たせいで

起きる時間が昨日よりも2時間ほど遅くずれ込んだことによる

早起きに関しては

2歩進んで3歩下がる様な感じ


幸い睡眠時間はトータルで確保できてはいるので

今のところは眠氣はないけど

生活リズムが安定しないので

ベストな状態ではないと思う

起きた時にもやや体が重く感じた

今日は運動量は増やさずに別のアプローチから

早起き習慣化に取り組もうと思う

具体的にはまだ何も思いつかないが

何かは新たに取り組む予定

決まったら本日ブログに書く予定
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
あみなすさんの画像
あみなす
自分の夢を実現するために ブログを開始してみました 3年以内には大きな夢を叶えたい
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。